• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • ジョーダン・スパークス、新恋人セージ・ザ・ジェミニとの交際を認める!

15.05.02(Sat)

ジョーダン・スパークス、新恋人セージ・ザ・ジェミニとの交際を認める!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ジョーダン・スパークス

 歌手のジョーダン・スパークス(Jordin Sparks, 25)が、ラップ歌手のセージ・ザ・ジェミニ(Sage The Gemini/本名:ドミニク・ウィン・ウッズ、Dominic Wynn Woods)との交際に「とても祝福された気分」だと語り、交際を宣言した。

 ジョーダンは数ヶ月前からセージと一緒の写真をInstagramに投稿し、熱愛の噂をかき立てていた。ここへ来て、ジョーダンは新しい恋について口を開き、セージとの関係は「とてもうまくいっている」と米エンターテイメント情報番組「MTV News」で認めた。「ステキな人だし、本当に、本当に最高。彼と出会えてすごく祝福された気分だわ」

 「とてもキュートだし、何を話せばいいのか分からないくらい!」

 セージはジョーダンにとって、昨年10月に歌手のジェイソン・デルーロ(Jason Derulo)と破局して以来初めての恋人。彼女は1月のインタビューで、男の人は自分を恐れ、誰も言い寄ってこないと話していた。

 「自分の好きなものが何か知っているし、ズケズケと物を言うタイプだから、男が私を怖がっていると感じることがたまにあるわ」とジョーダンは米ラジオ局「Power 105.1」の番組「The Breakfast Club」で語った。「今はこの仕事を本当に楽しんでいる」

 ジョーダンとジェイソンは破局するまで3年間にわたって交際していた。現在ジェイソンには恋人がいないが、先日のインタビューではフリーの身を楽しんでいると認めている。

 「とても楽しくやっている。今すぐ腰を落ち着けるつもりはない。本当にいい感じだ」とジェイソンは米People誌に語っている。「自分のことや、何を求めているのか、何に夢中なのかをよく知る機会になった。何かにハマると、その他に何があるのかを見失ってしまうからだ。他にどんな女性がいるのかを、再び学ばなければならなかったんだ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。