• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー夫妻、セラピーで夫婦関係がこれまで以上に強固に!

15.05.01(Fri)

ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー夫妻、セラピーで夫婦関係がこれまで以上に強固に!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー

 俳優のブラッド・ピット(Brad Pitt)とアンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)夫妻にとって、セラピーは「人生を変えるような」経験だったようだ。

 すでに6児を育てている夫妻は昨年、交際から9年で結婚した。2人の関係は必ずしも順風満帆だったわけではなく、アンジーは遺伝的に複数のがんにかかりやすい体質であることが分かったため、両乳房の切除手術を受けたほか、子宮と卵管の摘出手術も受けた。それでもブラッドとアンジーは今後の夫婦関係をこれまで以上に強く保つためにも、専門家の助けを得ることにしたようだ。

 「2人が同意したことで大きなことの1つは、今起きていることから子どもたちをできるだけ守ることだった。すべての努力を子どもたちに注いでいたため、お互いへのエネルギーがあまり残っていなかったんだ」とある事情通は米版OK!誌で説明した。「アンジーの友だちがすばらしいセラピストを紹介し、2人は彼女にすべてを話している。今では欠かせない存在となっていて、人生が変わるような経験になっているんだ!」

 ブラッドとアンジーは、彼女の健康問題に正面から向き合っているという。セラピーを希望や不安を語る最高の場だと考え、そのおかげでお互いを今までより近くに感じているようだ。

 セラピーは夫婦関係に良い影響を与えるばかりでなく、マドックス(Maddox)君、パックス(Pax)君、ザハラ(Zahara)ちゃん、シャイロ(Shiloh)ちゃん、ノックス(Knox)君、ヴィヴィアン(Vivienne)ちゃんたちの助けにもなっているようだ。子どもたちは昨年、両親の結婚の立役者となっただけに、その幸せな顔が見たいと思っても意外なことではない。

 「アンジーはブラッドにまた恋をしたみたいな気分だと言っていた」と別の事情通も語っている。「家族が劇的に変わった。今後もずっと続けていくつもりなんだ」

 ブラッドとアンジーはフランスに所有する邸宅で結婚式を挙げた。アンジーは子どもたちが描いた絵をあしらったベールで式にのぞんだ。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。