15.05.01(Fri)

エイミー・アダムス、長年のパートナーと今週末にも結婚!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ダレン・レガロ&エイミー・アダムス

 女優のエイミー・アダムス(Amy Adams, 40)が、フィアンセで俳優のダレン・レガロ(Darren Le Gallo)と結婚すると報じられた。

 エイミーとダレンは2001年に交際をスタート。7年前に婚約し、娘のアヴィアーナ(Aviana, 4)ちゃんをもうけている。2人は内輪だけの親密な結婚式の準備に入っているようだ。

 「エイミーとダレンは今週末、内輪だけのとても心のこもった式をロサンゼルスで挙げる予定。ゲストはほんの数人で、場所は極秘にしている」とある事情通が米The New York Post紙の付録雑誌「Page Six」で明かした。「エイミーとダレンはずっと前から結婚式のプランを立てていたけど、彼女は仕事が絶好調で、なかなか時間を作れなかった。でも今、家族と一緒になる時間を意図的に作って、ようやく結婚するつもりなの」

 エイミーはレオナルド・ディカプリオ(Leonardo DiCaprio)と共演した2002年の映画『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』でブレイクして以来、話題作に立て続けに出演してきた。昨年の『アメリカン・ハッスル』を含め、アカデミー賞(R)には5度もノミネートされたが、受賞はまだ経験していない。

 エイミーは頼もしい家族の存在で仕事に自信が持てると話しており、先日は元気をもらうために娘に頼ることもしょっちゅうだと明かした。

 独版Glamour誌とのインタビューで、自尊心を失いかけたときにどう対処するかと質問されたエイミーは、「娘に電話するの!」と答えた。「重い話をするわけじゃない。アヴィアーナはまだ4歳だもの。ただおしゃべりして、娘の声を聞くと元気が出る」

 「ときどき、娘の写真を眺めているだけでも十分。物事を広い視野で見られるようになったり、人生で大切なことが何かを思い出させてくれたりするわ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。