15.04.29(Wed)

イアン・サマーハルダー&ニッキー・リードが結婚!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ニッキー・リード&イアン・サマーハルダー

 米人気TVシリーズ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」で知られる俳優のイアン・サマーハルダー(Ian Somerhalder)と、『トワイライト』シリーズに出演していた女優のニッキー・リード(Nikki Reed)が26日、結婚したと報じられた。

 2人は約1年前、ニッキーが元夫で歌手のポール・マクドナルド(Paul McDonald)との離婚が成立した後で交際をスタート。今年1月に婚約した。

 2人は結婚が待ちきれなかったらしく、ソーシャルメディアではファンやパパラッチが遠くから式の模様を撮影したとみられるたくさんの写真が公開された。この写真ではニッキーに似ている女性がレースのスリーブをあしらった、見事な白のウェディングドレスに身を包み、ウェーブのかかったブルネットの髪をおろしているのが分かる。

 イアンとみられる男性もマッチした白のスーツ姿で、花嫁のそばでポーズをとったり、キスしたりする様子が写っている。

 また別の1枚では、新郎が新婦を持ち上げて草の上を歩き、ゲストらが笑顔で見守っている様子が写っている。

 イアンとニッキーはどちらもコメントしていないが、イアンはTwitterで幸せな出来事をほのめかしている。

 「最高に美しい朝…」とイアンは26日につぶやき、フォロワーたちが祝福した。

 イアンとニッキーは交際についてあまり語ることはなかったが、彼女は2月、イアンとの婚約について質問されたとき、自分のことを「とても幸運なレディー」だと思うと明かしている。

 またニッキーは元夫のポールについては称賛以外の言葉を口にせず、イアンも「ヴァンパイア・ダイアリーズ」で共演した元恋人ニーナ・ドブレフ(Nina Dobrev)と良好な関係を保っている。同ドラマからの降板を発表したニーナは先週末、イアンとのおどけた写真をInstagramで公開した。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。