• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • ブラッドリー・クーパー、ディナーパーティーで新恋人とイチャイチャぶりを披露!

15.04.28(Tue)

ブラッドリー・クーパー、ディナーパーティーで新恋人とイチャイチャぶりを披露!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

イリーナ・シェイク

 米俳優のブラッドリー・クーパー(Bradley Cooper, 40)が25日夜、ロシア出身のモデル、イリーナ・シェイク(Irina Shayk, 29)との仲睦まじい様子を目撃された。

 アカデミー賞(R)にもノミネートされた実力派でもあるブラッドリーは先週、ニューヨーク市内で彼女とデートする現場も目撃されている。

 ブラッドリーとイリーナは今回、ホワイトハウス特派員協会のディナーパーティー中にイチャイチャしていたという。米The New York Post紙の付録雑誌「Page Six」によると、2人はお互いのそばをほとんど離れようとしなかったらしい。

 「2人はその晩、ずっと仏大使邸のパティオですごし、数人の友人らと一緒に立っていた」と同誌は伝えている。

 ブラッドリーとイリーナは一緒にいたとはいえ、人目につくようなイチャイチャぶりは極力控えていたようだ。2人はそれぞれ、長く付き合っていた恋人と別れたばかりで、イリーナは5年間交際したポルトガル出身のサッカー選手クリスティアーノ・ロナウド(Cristiano Ronaldo)と、ブラッドリーは2年前に交際をスタートした英人気モデルのスキ・ウォーターハウス(Suki Waterhouse, 23)と破局している。

 ここへ来て、ブラッドリーとイリーナがお互いに夢中になっているという憶測が広がっている。ある事情通は先日、2人が一週間の間、毎日のように「一緒に出かけている」とPage Sixに語っていた。

 しかしこの事情通によると、2人は「現時点では親しい関係」でしかないとも強調。共通の友人を通じ、以前からの知り合いだという。

 同ディナーパーティーでイチャついていたのはブラッドリーとイリーナだけではなかったようだ。情報筋によると、テスラ・モーターズのイーロン・マスク(Elon Musk)CEOはスーパーモデルのカーリー・クロス(Karlie Kloss)を口説いていたという。しかし彼女は青年実業家のジョシュア・クシュナー(Joshua Kushner)としばらく前から交際しているだけに、イーロンの努力も水の泡だったようだ。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。