• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • クリス・マーティン、離婚したグウィネス・パルトローに手書きの歌詞をプレゼント!

15.04.28(Tue)

クリス・マーティン、離婚したグウィネス・パルトローに手書きの歌詞をプレゼント!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

クリス・マーティン

 英ロックバンド、コールドプレイ(Coldplay)のクリス・マーティン(Chris Martin)が、離婚した米オスカー女優のグウィネス・パルトロー(Gwyneth Paltrow)に手書きの歌詞をプレゼントしたという。

 2人は昨年、「意識的脱夫婦」を宣言しし、先週に離婚が成立した。別居後も親しい関係を維持していただけに、復縁の噂も伝えられていたが、夫婦関係に正式にピリオドが打たれたことになる。

 しかし、だからといって元夫婦の関係が劇的に変わることはなさそうだ。

 「子どもたちについては共同親権を持つし、クリスマスや誕生日などの特別な休日は家族ですごすことにも同意している。クリスはグウィネスに別れのプレゼントをあげてもいて、中には彼女について歌ったコールドプレイの手書きの歌詞も含まれている。将来、大金を生む価値があることを知っていて、彼女と子どもたちに持っていてほしいんだ」とある事情通は英Grazia誌に語っている。

 クリスとグウィネスの間には、アップル(Apple, 10)ちゃんとモーゼス(Moses, 9)君が生まれている。別居後も家族で何度も休暇をすごしており、最近メキシコへ旅行に出かけた際に離婚手続きの話し合いをしたとも言われている。

 「グウィネスとクリスは今後もいい関係を保つため、普段から電話で連絡を取り合っている。成立したら、友人や家族も交えて離婚パーティーをしようというジョークも飛ばしているほどだ」と事情通は話している。

 また、それぞれの収入の一部を養育費として捻出するため、養育権を持たない親としての権利を放棄したとも伝えられている。

 「これほど仲のいい関係を保っているから、どちらも、どんな形であっても、争いはしたくないと思っているんだ」と事情通はつけ加えた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。