• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • マイリー・サイラス、パトリック・シュワルツェネッガーと別れたのはベラ・ソーンとのデートが原因?

15.04.25(Sat)

マイリー・サイラス、パトリック・シュワルツェネッガーと別れたのはベラ・ソーンとのデートが原因?

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

マイリー・サイラス

 人気歌手のマイリー・サイラス(Miley Cyrus, 22)がパトリック・シュワルツェネッガー(Patrick Schwarzenegger, 21)との別れを決めたのは、パトリックの「無分別な」デートが原因だったらしい。

 マイリーとパトリックは先週末に別れたとみられている。しかし新しい報道によると、2人は世間の注目を集めながらも、お互いだけに縛られない交際を楽しんでいたとされる一方で、パトリックが若手女優ベラ・ソーン(Bella Thorne)とデートしたことが破局の原因になったと伝えられた。

 「2人の間には、離れているときは控えめである限りは誰と会ってもいいという決まりごとがあった」とある事情通が米版OK!誌に語っている。

 ベラとパトリックは今月、夕食に向かう姿をパパラッチされた。ベラはInstagramでパトリックとの写真を公開しているが、そのキャプションでは「ただの友だち」だとも主張している。

 しかし、このディナーデートがマイリーの我慢の限界を超えさせたようだ。

 「パトリックはベラとのデートですべてを台無しにしてしまった」と事情通がつけ加えた。「マイリーは激怒していた」

 破局が伝えられた後、マイリーは元気そうな様子で外出する姿を目撃されているしかし平気を装う一方、心の中では俳優のアーノルド・シュワルツェネッガー(Arnold Schwarzenegger)とジャーナリストのマリア・シュライバー(Maria Shriver)を両親に持つパトリックとの破局にショックを受けていると事情通は指摘した。

 「マイリーは今でもパトリックが好きなんだ」と事情通は続けた。「でも彼女は、オープンに交際するというスタンスを取ったことを後悔している。少しだけ譲ったつもりが、彼をつけあがらせてしまったんだ」

 パトリックはベラとのディナーデートに加え、メキシコ旅行中に別の女の子と仲睦まじくする様子も目撃されている。しかしパトリックは彼女は友人のガールフレンドだと主張し、Twitterでこうつけ加えた。「ガールフレンドがいるのに、そんなことするわけがない…」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。