GLAM Editorial

2015.04.26(Sun)

『ハリー・ポッター』のアラン・リックマン、長年のパートナーと極秘結婚していたことが判明!

アラン・リックマン

 英俳優のアラン・リックマン(Alan Rickman, 69)が極秘結婚していたと報じられた。

 アランはティーンエイジャーの頃にリマ・ホートン(Rima Horton)と知り合い、約半世紀にわたって交際を続けてきた。

 独Bild紙とのインタビューで、アランは結婚証明書なしでも長いこと交際を続ける秘けつは何かと質問された。しかしプライベートをめったに語らないことでも有名なアランが実は結婚していたことを明かし、場を驚かせた。

 「結婚している。つい最近のことだよ!」とアランは爆弾発言をした。「とても良いものだった。なぜなら他に誰もいなかったからね。ニューヨークで挙式して、ブルックリン橋をわたってランチをしたんだ」

 伝統的な式ではなかったらしく、高価な指輪の交換もなかったようだ。しかし結婚の印として、アランはリマに200ドル(約2万4000円)の指輪を贈ったという。

 「でも彼女はそれを身につけたことがないんだ」とアランは認めた。

 アランはケイト・ウィンスレット(Kate Winslet)が主演の最新作『A Little Chaos(原題)』で監督も務めているが、一般的には『ハリー・ポッター』シリーズのセブルス・スネイプ教授としての印象が強いだろう。しかしファンはあることを知ると驚くかもしれない。アランは同シリーズを1作も観たことがないからだ。

 「プレミア以外ではないね。プレミアに行けなかったから、まったく観ていないものも1作ある。自分をスクリーンで観るというのはフラストレーションがたまるものだ。映画では他の人を観ているほうが楽しい」とアランは英ShortList誌とのインタビューで肩をすくめた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend