• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • 人気モデルと破局したブラッドリー・クーパー、今度はロナウドの元恋人と熱愛?

15.04.25(Sat)

人気モデルと破局したブラッドリー・クーパー、今度はロナウドの元恋人と熱愛?

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ブラッドリー・クーパー

 米俳優のブラッドリー・クーパー(Bradley Cooper, 40)が今週、ロシア出身のモデル、イリーナ・シェイク(Irina Shayk, 29)と「親しげに」デートする姿を目撃された。

 『アメリカン・ハッスル』などで知られるブラッドリーは3月、英人気モデルのスキ・ウォーターハウス(Suki Waterhouse)と破局。しかしすでにイリーナに狙いを定めているようだ。2人は22日夜、ブロードウェイ舞台「Finding Neverland」を観劇していたという。

 米The New York Post紙の付録雑誌「Page Six」はある事情通の話として、ブラッドリーとイリーナは今週、毎日のように「一緒に外出」しているが、現時点では「親しい関係」でしかないと伝えている。2人は共通の友人を通じ、以前から知り合いのようだ。

 ブラッドリーとイリーナは、それぞれ長く付き合っていた恋人と別れたばかりだ。イリーナも5年間交際したポルトガル出身のサッカー選手、クリスティアーノ・ロナウド(Cristiano Ronaldo)と別れている。ブラッドリーはスキと2年間交際していた。

 イリーナはクリスティアーノとの交際期間中、彼の浮気が絶えなかったという噂を信じるようになり、別れを決めたと伝えられている。クリスティアーノの家族との折り合いが悪くて会わなくなったという憶測も数ヶ月前から広まっていたが、こうしたゴシップは噂にすぎないと切り捨てた。

 「彼女は交際していた間、彼の家族とも親しく付き合っていました。イリーナとロナウド家に関する悪い噂は完全な誤りで、破局とはぜんぜん関係がありません」とイリーナの広報担当者は声明でコメントしている。

 一方、ブラッドリーはスキが自分のキャリアを理解してくれなかったため別れを決めたといわれている。

 「(別れた理由は)俳優としてのキャリアを彼女がサポートせず、バレンタインデーを別の場所ですごしたからなんだ」と別の事情通は米The New York Post紙に語っている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。