• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • リアン・ライムス、夫エディー・シブリアンとの結婚4周年は一緒にインドア・サイクルをしてお祝い!

15.04.25(Sat)

リアン・ライムス、夫エディー・シブリアンとの結婚4周年は一緒にインドア・サイクルをしてお祝い!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

リアン・ライムス

米人気カントリー歌手のリアン・ライムス(LeAnn Rimes、32)と俳優のエディー・シブリアン(Eddie Cibrian、41)が結婚したのは、2011年4月22日のこと。先頃めでたく結婚4周年を迎えたふたりだが、ふたりが選んだお祝いの仕方は、ロマンチックな映画デートとかではなく、“一緒に汗をかく”ことだったようだ。

「わたしたちの結婚記念日は、@ソウルサイクルの教室からスタート#わたしたちは一緒に汗を流すカップル@エディー・シブリアン」と、リアンはツイートしている。リアンは、今年の前半からインドア・サイクルの人気トレーニング法“SoulCycle”にハマっており、時間を見つけては夫エディーと一緒に教室に通っているという。

そのおかげか、過去には痩せすぎとの批判にもさらされたことのあるリアンは、最近数か月は以前に比べて少しふっくらとして健康的な姿に見受けられる。

リアンが以前語っていたところでは、彼女がスリムな体型を保っている秘訣は、他にもピラテス、ダンス、サーキットトレーニングなどに励むとのこと。

「ボクシングも、ストレスが解消できて全身を鍛えられるから好き」と、リアンはAmerica’s Star誌に対してつけ加えた。

「もっとも、最近では、ツアーで広い空港の中を移動したり、高エネルギー消費の90分ショーを毎夜こなしたりすることが主なワークアウトになっているけれどね」

そんなリアンは、体型を常に一定に保つことにそうこだわりはないという。

「その時々のストレスや幸福感、あるいは仕事の忙しさで、自分の身体って、当たり前にいつもいろいろ変わるものじゃない?それにいつの日か、妊娠してお腹が大きく、ふっくらした体型にぜひなりたいと思っているのよ!」

前妻との間にエディーがもうけたふたりの息子メイソン君(Mason)とジェイク(Jake)君の継母でもあるリアンだが、家族に新たなメンバーが加わるものも、そろそろかも?

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。