• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • ブレイク・ライブリー、ライアン・レイノルズは「うんちの臭い」がすると夫のイクメンぶりをジョークに!

15.04.24(Fri)

ブレイク・ライブリー、ライアン・レイノルズは「うんちの臭い」がすると夫のイクメンぶりをジョークに!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ブレイク・ライブリー

 米人気TVシリーズ「ゴシップガール」で知られる女優のブレイク・ライブリー(Blake Lively, 27)が、俳優のライアン・レイノルズ(Ryan Reynolds)は「うんちみたいな臭い」がするとジョークを飛ばし、子育てに熱心な夫にエールを送った。

 ブレイクは今年1月に第1子ジェームズ(James)ちゃんを出産。夫婦ともに映画出演と子育ての両立に奮闘している。21日に放映された米トーク番組「Live! With Kelly and Michael」でのインタビューで、ブレイクはライアンのイクメンぶりを茶化してみせた。

 司会のマイケル・ストラハン(Michael Strahan)が、ライアンが前回出演した際、ベビーパウダーみたいな匂いがしていたというエピソードを披露すると、ブレイクは次のように答えた。「でも今、夫はまるでうんちみたいな臭いがするの!」

 「オムツを替える役目を全力で果たしてくれている。すっかりそれにまみれているの」

 ブレイクは母親になったことで世界に対する見方が変わったという。常に安全上の問題がないか注意を払っているため、気がおかしくなりそうなときもあると認めた。

 「すべてが違うの。バルコニーを見かけたら、『大変! 子どもが近づいたら危ないから、あのホテルはこのバルコニーを撤去すべき』と思うこともある。何もかも前より気になって仕方がないわ」とブレイクは説明した。「理由もないのに大騒ぎしているの」

 ブレイクは前日の夜にわずか2時間しか眠れなかったと言いつつ、番組では見事なルックスを披露。また、最新作『Age of Adeline(原題)』のプロモーション活動の一環として別の情報番組「グッドモーニング・アメリカ」にも出演し、どうして娘に普通は男の子につけられる名前をつけたのか理由を明かした。

 「これは苗字でもあるし、それに男の子の名前が好きなの」とブレイクは説明している。

 将来ジェームズちゃんにアドバイスするとしたら、どんなことを伝えたいかと質問されると、彼女ははっきりと考えを披露した。

 「誰にもノーと言わせないように、ね」とブレイクは答えている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。