• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • マイリー・サイラス、破局が報じられたパトリック・シュワルツェネッガーの話題に完全沈黙!

15.04.23(Thu)

マイリー・サイラス、破局が報じられたパトリック・シュワルツェネッガーの話題に完全沈黙!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

マイリー・サイラス

 人気歌手のマイリー・サイラス(Miley Cyrus, 22)は、破局が報じられたパトリック・シュワルツェネッガー(Patrick Schwarzenegger)についてソーシャルメディアで一切触れず、だんまりを決め込んでいる。

 マイリーは俳優のアーノルド・シュワルツェネッガー(Arnold Schwarzenegger)とジャーナリストのマリア・シュライバー(Maria Shriver)を両親に持つパトリックと交際から約5ヶ月で別れたと噂されている。

 マイリーは破局についてTwitterでつぶやいたり、Instagramで画像を公開したりするよりも、「420」に関連したメッセージをファンに向けてアップデートした。420はマリファナ愛好家が4月20日に大麻を吸って祝うことでも知られている。マイリーが公開した写真のうち1枚には、脚の間に挟んだマリファナ用水ギセルに火をつける様子が写っている。撮影されたのは19日夜に開催されたロックの殿堂入り式典後のことだった。同イベントではベテランロッカーのジョーン・ジェット(Joan Jett, 56)が殿堂入りを果たした。

 友人の殿堂入りを祝うため、マイリーは露出度の高いドレスで胸をあらわにして登場。ピンクのハートで隠した乳首には、スパンコールでジョーンのイニシャルがかたどられていた。マイリーの脇には毛も生えていた。

 マイリーが他にも公開した420の関連画像には、2013年のMTVヨーロッパ・ミュージック・アワード授賞式で壇上に上がった際にマリファナに火をつけたときの画像も含まれている。

 一方のパトリックもソーシャルメディアでは破局について触れようとせず、低価格のピザについてツイートしたり、ペットの子犬の画像をアップしたりするだけにとどまっている。

 米People誌は事情通の話として、マイリーとパトリックはお互いの生き方があまりにも違うことに気づき、別れを決めたと伝えた。

 「距離を置いたんじゃない。もうおしまいだ」と事情通は話している。「お互いの人生で重なり合うところがまったくないんだ。彼は大学に通っているし、彼女は音楽や仕事に集中している」

 マイリーとパトリックは先月、メキシコ旅行中のパトリックが別の女の子と仲睦まじくしている写真が浮上したため、関係が悪化したと報じられた。

 先週には交際が風前の灯火だと報じられていたが、どうやら恋の炎は消えてしまったようだ。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。