15.04.23(Thu)

ヒラリー・ダフ、髪色を今度はピンクに!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ヒラリー・ダフ

米女優のヒラリー・ダフ(Hilary Duff、27)が、またまた髪色をチェンジ。一ヶ月ほど前の3月18日に、子供たちが大好きなどこかの人魚によく似た緑色のヘアカラーに変えたばかりのヒラリーだったが、今週4月20日、またまた新たな髪色に挑戦したことを、今度もインスタグラム上でファンに公開した。

“#nofilter #sparks”と、担当したヘアメイクチームをタグづけしたヒラリーは、その写真の中で今度はすっかり明るい色になった髪を翻し、同色系に塗ったリップの口元を半開きにさせてなかなかセクシーなポーズをとっている。よくよく見ると、髪の根元はほとんどアッシュグレーに近いホワイトブロンドなのが次第にピンク色にグラデーションしていき、髪全体のうち数束はアッシュでメッシュしているという感じだ。

緑に比べてピンク系は、ニコール・リッチー(Nicole Richie)、ジュリアン・ハフ(Julianne Hough)、ケイティ・ペリー(Katy Perry)といった面々もしばしばご愛用の色だから、今度のヒラリーのカラー選択には特に誰も驚かないと思われるが、緑色の髪に飽きたのなら元のブロンドにヒラリーが戻してもよさそうな気もする。2月に夫である元プロホッケー選手マイク・コムリー(Mike Comrie)との離婚を申請して以後続いている、ヒラリーのヘアカラーにおける“実験”はこれからも続くのだろうか?

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。