• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • 再婚間近? ジェニファー・アニストン、友人らに式の「延期の予定なし」と明言!

15.04.22(Wed)

再婚間近? ジェニファー・アニストン、友人らに式の「延期の予定なし」と明言!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ジェニファー・アニストン

 女優のジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston, 46)が、いよいよ再婚する日が近づいたようだ。

 ジェニファーは2年以上前に俳優のジャスティン・セロー(Justin Theroux)と婚約した。2人が本当にするかどうかについて様々な憶測が流れてきたが、ジェニファーが最近、ウェスト・ハリウッドにあるクラブ「ソーホー・ハウス」でウェディング・プランナーらとミーティングをしたと報じられている。

 「ジェンはここ数週間、結婚式のプラン作りで忙しくしていて、もうこれ以上の延期はないと友だちに言っているの」とある事情通は英Grazia誌に語っている。「ジャスティンの母フィリス(Phyllis)も来ていて、ジェニファーはちょうど良いタイミングだからと、一緒に結婚式の準備をしていた。プラン作りに関わるのが大好きなのを知っているからよ。自分の母ナンシー(Nancy)とはあまり仲が良くないけど、フィリスとはすごく良い関係を築いているわ」

 ジェニファーとフィリスは、エルトン・ジョン(Sir Elton John)やバーブラ・ストライサンド(Barbra Streisand)らと仕事をしてきたイベントオーガナイザーのブラッドリー・ピックルシマー(Bradley Picklesimer)、セレブ御用達のウェディングプランナーとして有名なミンディ・ワイズ(Mindy Weiss)、ミシュランでも評価された料理人のダニエル・ブールド(Daniel Boulud)らと会っていたという。ミーティングは2時間にわたり、事情通の話ではとてもリラックスした雰囲気だったようだ。

 「ジェンはフィリスの隣に座り、とても興奮して幸せそうだった」と事情通は続けた。「ジェンのマネージャーとアシスタントも同席し、白ワインやシャンパンが運ばれていた。楽しんでいる感じだった」

 ジャスティンはローマで撮影のため不在だが、ジェニファーは最新作『Cake(原題)』でゴールデン・グローブ賞にノミネートされるなど、忙しかった今年のアワードシーズンが終わったら、結婚式に集中するつもりらしい。

 「結婚式のプランニングを着実に進めることで、ジェンは本当に落ち着きを得て、これまで以上に幸せを感じているの」と事情通はつけ加えた。「準備を進めたいのよ。ようやく式が目に見えてきたわ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。