• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • ジャスティン・ティンバーレイク&ジェシカ・ビール夫妻、待望の第1子男児の画像を初公開!

15.04.22(Wed)

ジャスティン・ティンバーレイク&ジェシカ・ビール夫妻、待望の第1子男児の画像を初公開!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

サイラス・ティンバーレイク&ジェシカ・ビール

 歌手で俳優のジャスティン・ティンバーレイク(Justin Timberlake, 34)が、生まれたばかりの第1子男児の画像をInstagramで初公開した。

 ジャスティンの妻で女優のジェシカ・ビール(Jessica Biel)は今月、サイラス(Silas)君を出産した。ジャスティンは19日、ジェシカがサイラス君を抱いている愛らしい写真を投稿し、息子を初お披露目した。

 「ティンバーレイク一家はいつでも準備OKだ!!! ゴー、グリッズ!」とジャスティンはキャプションを添えている。

 この画像でサイラス君は赤ちゃん用のNBAメンフィス・グリズリーズのジャージを着ている。ジャスティンはハッシュタグで19日にあった米プロバスケットボールNBAのプレーオフについて触れた。グリズリーズは7回戦制のプレーオフ1回戦でポートランド・トレイルブレイザーズと対戦した。

 ジェシカとジャスティンは初めて親となったことに大きな喜びを感じているようだ。

 「ジェシカは男の子の母親でいるのが性に合っていると思っていたから、とてもうまくいった形だ」とある事情通は最近、米Us Weekly誌に語っている。「ジャスティンはすごくテンションが上がっていて、どうしていいか分からないくらい興奮しているよ!」

 ジェシカの最新作『Bleeding Heart(原題)』は16日、ニューヨークのトライベッカ映画祭で初公開されたが、サイラス君の世話をすることを選び、会場に姿を見せることはなかった。

 妊娠中のジェシカはメディアにほとんど登場しなかったが、ジャスティンは身重の妻へのサポートを公言してきた。先月末、ラジオ界最大規模の音楽授賞式「アイハート・ラジオ・ミュージック・アワード」でイノベーション・アワードを受賞したときも、妻へ賛辞を送っている。

 「創造することなしにイノベーションは達成できない。だから最後に、いま自宅でこの放送を見ている、親友で最も好きな共同制作者でもある妻のジェシカに感謝したい」とジャスティンは観客に語りかけた。「ねえ、僕たちのこれまでで最高の創造に会える日が待ち切れないよ。心配しないで。パパはこれからおうちに帰る。うんちまみれのオムツを交換したり、布でくるんだりするやり方を覚えて、自分をイノベートしてみせるよ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。