• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • 4月16日に20歳になったジジ・ハディッド、心優しい“誕生日の願い”にファンから称賛の声が続々!

15.04.21(Tue)

4月16日に20歳になったジジ・ハディッド、心優しい“誕生日の願い”にファンから称賛の声が続々!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ジジ・ハディッド

人気モデルのジジ・ハディッド(Gigi Hadid)が自身の誕生日プレゼントとして、マクドナルドのギフトカードをリクエストしたとTwitterで明かしている。さる4月16日に20歳の誕生日を迎えたジジは、食べ物を必要としている人たちに手渡すためにギフトカードをリクエストしたという。ジジと交際中のコーディ・シンプソン(Cody Simpson, 18)は、この願いに応えてギフトカード1セットを彼女にプレゼントしたらしい。

「マクドナルドとか食べ物やさんのギフトカードを誕生日にリクエストしたの。お財布に入れておいて、ニューヨークの街で見かけた人に渡すためよ」と、ハイディはTwitterで説明している。「ニューヨーク以外の場所でも、食べ物を必要としている人がいれば渡したいわ。私は現金を持ち歩かないこともあるから、いい事に使える物が財布に入ってると思うと気分がいいの。私にギフトカードをプレゼントしてくれたコーディ・シンプソンに感謝するわ」。

ジジのファンは思いやりにあふれた彼女の行動を絶賛。「謙虚で優しい」、「ジジは天使」など、Twitterにはジジを称賛するコメントが相次いで寄せられている。

ファッション界にデビューした頃から、ジジはフレンドリーで誰からも愛される人物として知られていた。メイベリン(Maybelline)のイメージモデルに抜てきされるなどモデルとして大成功を収めているジジは、今年1月にファッションLAアワードが選出する「モデル・オブ・ザ・イヤー」の栄冠にも輝いた。彼女が成功をつかむことができたのは、現代のモデルにはルックスだけではなく個性や人間性など内面的な魅力も必要だということを理解していたからかもしれない。「自分らしさを失わないことが大切だと思うわ。ファッション界でスターになるためには、自分らしさを打ち出すことが必要だから。最近のモデルには、個性も求められているのよ」と、ジジは英VOGUE誌のインタビューで話している。「モデル業を卒業したら、何かほかのことをやりたいわ。ぜひエンターテイメント界に進出して、ファッション番組とか料理番組の司会をやりたいわね」と、ジジは話している。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。