GLAM Editorial

2015.04.20(Mon)

テイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリス、交際で唯一の問題はカルヴィンの猫アレルギー?

テイラー・スウィフト

 米人気歌手テイラー・スウィフト(Taylor Swift)との熱愛が噂されるスコットランド出身のDJカルヴィン・ハリス(Calvin Harris)は、猫アレルギーのせいでテイラーとの間に緊張が高まっているらしい。

 カルヴィンとテイラーは現在ショウビズ界をにぎわせているカップルの1組で、2月に開催された英音楽の祭典「ブリット・アワード」(BRIT Awards)授賞式がきっかけで交際をスタートしたとみられている。

 関係は順調らしく、テイラーはラスベガスであったカルヴィンのライブで会場から声援を送ったり、食料品を一緒に買う姿も目撃されたりしている。しかし2人の関係を台無しにしかねない問題が一つだけあるようだ。カルヴィンはテイラーの愛猫オリヴィア・ベンソンとメレディス・グレイの近くにいられないからだ。

 「カルヴィンは先週、ロサンゼルスにあるテイラーの自宅に泊まったとき、鼻をかんだり、息ができないと訴えたりして、一晩中眠れなかったと言っていた」とある事情通が英Heat誌で明かしている。「どうやらテイラーが飼っている猫の長くフワフワした毛にアレルギーがあるらしくて、猫は彼女のベッドで一緒に眠るから毛だらけになっている。彼は早朝に出て行った。カルヴィンは今後、彼女の家ではなく、ホテルや同じロサンゼルスにある自宅で会いたいと思っていて、それが2人の間でちょっとしたトラブルになっているようだ」

 テイラーはその考えを受け入れられないようだが、カルヴィンと問題の解決ができたらと願っているらしい。2人は将来も考えているようで、カルヴィンは先日、テイラーに自分に関する曲を作らないようお願いしたと報じられた。

 テイラーはワン・ダイレクション(One Direction)のハリー・スタイルズ(Harry Styles)や歌手のジョン・メイヤー(John Mayer)ら過去の恋人との関係を曲にすることでも知られており、カルヴィンは交際で正直に明かしていいことと悪いことをどこまで曲にしていいか、テイラーにはっきり伝えているようだ。

 「口に出してはいなかったけど、ずっと考えていた問題だった。とうとう先週、彼女に突きつけて、自分にはそんなことをしてほしくないと伝えたんだ」とある事情通は先日、米版OK!誌で語っている。「(カルヴィンは)彼女の復讐ソングで恥をかかされた過去のボーイフレンドの仲間入りをするなんてまっぴらなんだ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend