15.04.20(Mon)

「1D」のナイル・ホーラン、新恋人との交際に真剣?

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ナイル・ホーラン

 英ボーイズバンド、ワン・ダイレクション(One Direction)のナイル・ホーラン(Niall Horan, 21)が、新恋人のメリッサ・ホワイトロー(Melissa Whitelaw)との交際に「かなり本気」になっているようだ。

 ナイルは先週、トレックストック主催のパーティーに豪出身の学生であるメリッサと一緒に出席した。2人は2月に交際をスタートしたといわれており、ますます真剣になっているらしい。ナイルは母国アイルランドに彼女を連れていき、親友や家族に紹介したとも伝えられている。

 「彼女は『華麗なるギャツビー』をテーマに、リアムの女友だちソフィア(・スミス、Sophia Smith)が主催したチャリティーパーティーに出席した。リアムが招待状なしで連れてきてもいい客として同伴したけど、2人はあまり目立たないようにしていた」とある事情通が英The Mirror紙に語っている。「彼と一緒に(ナイトクラブの)マヒキも訪れていて、彼がかなり本気になっていることは彼女の紹介の仕方で感じられた」

 ワン・ダイレクションは現在、「オン・ザ・ロード・アゲイン」ツアーを敢行中。世界各地をめぐるツアーで忙しい中、ナイルはハリー・スタイルズ(Harry Styles)やルイ・トムリンソン(Louis Tomlinson)、リアム・ペイン(Liam Payne)らバンド仲間にメリッサをすでに紹介しているようだ。彼の周囲も彼女に良い印象を持っているという。

 「メリッサはナイルと交際を始めたばかりの頃にツアー中のバンドメンバーと会っているけど、彼に会うために飛行機でやってきたのを見て、メンバーたちも彼女をガールフレンドとして見るようになった」と事情通は話している。「彼の友だち全員にとても気に入られているんだ」

 ナイルはこれまで、下着ブランド、ヴィクトリアズ・シークレット(Victoria’s Secret)のモデル、バルバラ・パルヴィン(Barbara Palvin)や英歌手のエリー・ゴールディング(Ellie Goulding)など、大勢の美女との熱愛が噂されてきた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。