15.04.20(Mon)

サシャ・バロン・コーエン&アイラ・フィッシャー、第3子は男の子!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

サシャ・バロン・コーエン&アイラ・フィッシャー

 英コメディアンのサシャ・バロン・コーエン(Sacha Baron Cohen, 43)と豪女優アイラ・フィッシャー(Isla Fisher, 39)に1ヶ月前に誕生した第3子が男の子だと判明した。

 夫妻に第3子が誕生したことは先日報じられていたが、性別や誕生時期の詳細は明かされていなかった。しかしここへ来て、芸能情報サイトTMZはロサンゼルス郡公衆衛生局に提出された赤ちゃんの出生証明書のコピーを入手。モンゴメリー・モーゼス・ブライアン・バロン・コーエン(Montgomery Moses Brian Baron Cohen)君という名の赤ちゃんが3月17日に誕生していたことが分かった。

 またこの証明書によると、アイラは多くのセレブが利用することで知られるロサンゼルス市内のシーダーズ・サイナイ・メディカルセンターで出産したことも分かった。

 モンゴメリー君は一家にとって初めての男児で、夫妻は長女オリーブ(Olive, 7)ちゃんと次女エルーラ(Elula, 4)ちゃんに恵まれている。

 5年前に結婚したアイラとサシャが赤ちゃんの性別を出産前に知っていたかどうかは不明だ。しかしアイラは以前、今回の妊娠で以前より苦しんでいたため、男の子だと確信していたと伝えられた。

 「アイラはぐったりしている。サシャも手伝っているけど、今回の妊娠は今までで一番つらいと感じている。娘たちが元気いっぱいに駆け回っているからだ」とある事情通は1月、英Closer誌に語っている。「幸い、今回はつわりがないので、男の子じゃないかと思っているよ!」

 彼女は3月、大きくふくらんだお腹のままロサンゼルス市内で用事をすませる姿を目撃されたが、それ以降は公の場に姿を見せていなかった。4月9日にロサンゼルス市内のカフェ「ルーシーズ・エル・アドービ」で開かれたプライベートパーティーに出席した際にはお腹がすっきりしていたため、ひそかに出産したのではという憶測が広まっていた。

 米Us Weekly誌は4月10日、日付は不明だが 夫妻に第3子が誕生したと報じた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。