• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • ポピー・デルヴィーニュ、夫妻で愛用の「ジョー マローン ロンドン」の初代広告アンバサダーに就任!

15.04.21(Tue)

ポピー・デルヴィーニュ、夫妻で愛用の「ジョー マローン ロンドン」の初代広告アンバサダーに就任!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ポピー・デルヴィーニュ

英人気モデルのポピー・デルヴィーニュ(Poppy Delevingne、28)が、英国のフレグランスブランド「ジョー マローン ロンドン」(Jo Malone London)の初代ブランドアンバサダーになることが発表された。

「ポピーは、英国を代表する美しい女性で、その熱意と人気で国際的に人気もあり、長年にわたり「ジョー マローン ロンドン」をご愛用してくれている、わたしたちの大ファンでもあります。これだけ条件が揃えば、このひとしかないという選択でした」と、同ブランドの国際担当支配人のジャン=ギョーム・トロティエ(Jean-Guillaume Trottier)がvogue.co.ukの取材に対する声明の中で述べている。

「明るさが周囲に伝染せざるを得ないのが、ポピーの人柄。一緒にいるのが楽しい女性で、することの何もかもに、お祝いのような特別感をもたらしてくれます」

同ブランドによれば、広告アンバサダーとしての新しい役割に関して、ポピーにはすでに“様々なアイデアがキラ星のように浮かんでいる”という。詳細はまだ明らかになっていないが、ポピーが今後世界中で様々なイベントをホストすることが発表されている。

「わたしは、22歳の時から「ジョー マローン」のコロン『レッドローズ』(Red Roses)をずっと身に着けているの。わたしが、夫のジェームス(James)に初めて興味を惹かれたのも、彼が着けていた匂いがちょっとすてきだと思ったから。何を着けているのと彼に尋ねたら、それが「ジョー マローン」の『アンバー&ラベンダー』(Amber & Lavender)だったのよ」とポピー。

「わたしたちの家は「ジョー マローン」だらけだし、わたしたちの結婚式で『オレンジブロッサム』(Orange Blossom)を香りに選んだ思い出は、今でもわたしの胸をキュンとさせてくれるの。「ジョー マローン ロンドン」は、わたしの暮らしのすっかり一部になっていて、これだけ大好きなブランドと一緒に仕事をさせてもらえるなんて、これ以上の幸せはないわ!」

今を時めく超人気スーパーモデル、カーラ・デルヴィーニュ(Cara Delevingne)の姉としても知られるポピーは、以前にも「GHOST」の香水『エクリプス』(Eclipse)の広告の顔を務めたことがある。その際に、ポピーは自分にとって香水やフレグランスが様々なファッション&ビューティアイテムの中でも特に優先順位が高いものだと語っている。

「わたしの中でとても順位が高い項目よ。わたしにとって、匂いがそのひとなの。誰かにはじめて会うと、そのひとの匂いがわたしには印象として残り、そして、それを決して忘れないの。しばらく会っていない友人たちと久々に会ってハグをして、『ああ、あなたの匂いだ!』と、わたしがいつも言うものだから、みなに笑われているのよ!」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。