GLAM Editorial

2015.04.18(Sat)

マイリー・サイラスとパトリック・シュワルツェネッガー、破局寸前なほど関係悪化?

マイリー・サイラスとパトリック・シュワルツェネッガー

 人気歌手のマイリー・サイラス(Miley Cyrus, 22)と、恋人のパトリック・シュワルツェネッガー(Patrick Schwarzenegger, 21)が破局寸前だと報じられている。

 マイリーと俳優のアーノルド・シュワルツェネッガー(Arnold Schwarzenegger)の息子であるパトリックは、昨年11月から交際している。しかしパトリックは3月、休暇中に友人のガールフレンドとの仲睦まじい様子をパパラッチされたことで、マイリーとの交際危機説が広まっていた。その後、2人の間に張りつめた空気が漂っていると言われている。

 「2人は今、破局寸前なんだ」とある事情通は米版OK誌オンライン版で語っている。「マイリーは春休み中の彼の行動にすごくショックを受けている」

 しかしマイリーには、これほど早くパトリックとの交際をあきらめるつもりはなさそうだ。関係修復の努力を続ける気でいるらしい。

 「彼女はまだ別れるつもりはない。パトリックのことを想っているし、ラストチャンスを与えたいと考えている」と事情通が説明した。

 しかしマイリーはパトリックに、交際を続ける上でのルールを明言したという憶測も根強い。マイリーが伝えたとされる条件の1つは、問題が解決するまで一緒にカップルセラピーを受けるというもののようだ。

 「彼にしてみれば、どうみても理想的なものではないけど、マイリーとの交際を続けるために必要なら、好きなようにしていいと言っているんだ」と事情通はつけ加えた。

 別の事情通によると、マイリーは交際中、パトリックの支払いをすべて肩代わりしているという。中には4万5,000ドル(約536万円)分の旅費や2万5,000ドル分の洋服代も含まれているようだ。

 このため、パトリックは金目当てでマイリーと付き合っていると見る向きもある。

 「パトリックはほとんど財布を開けたことがない」とこの事情通は語っている。「彼女から現金をもらって支払っているんだ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend