15.04.18(Sat)

カイリー・ジェンナー、10年以内に出産&子だくさん家族を宣言!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

カイリー・ジェンナー

 カイリー・ジェンナー(Kylie Jenner, 17)が、子だくさんの大家族作りを宣言した。

 カイリーは姉ケンダル(Kendall)や異父姉のキム(Kim)、コートニー(Kourtney)、クロエ・カーダシアン(Khloé Kardashian)らを含むカーダシアン/ジェンナー家の一員で、一家は米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」のおかげで世界で最も有名な家族でもある。

 カイリーは米Teen Vogue誌との最新インタビューで、これほどの大家族のもとで育っただけに、自分も大家族がほしいと打ち明けている。

 「将来を見通して子どものことを考えると、たくさんの娘が必要だわ」とカイリーは語っている。「これから10年後の2025年までに、まず最初の子どもができたらと思っているの」

 「姉や妹がいると最高よ。それぞれと違う関係ができているの。ファッションのアドバイスが必要ならキムに聞くし、男の子や家族についてのアドバイスならクロエ。コートニーはもう1人の母親みたいな存在なの」

 カイリーは幼いころから「お騒がせセレブライフ」に出演し、普通とは違う形で成長してきた。世間の注目にさらされるのは楽なことではないと内心を明かしている。

 「毎日、想像もできないくらいひどい言葉を誰かに言われている気分」とカイリーはつけ加えた。「だから自尊心が傷つくこともあったのは確かよ。でも世界で一番きれいな姉たちがいてくれるからこそ、気持ちを入れ替えて、できるだけ自信を持てるようになれる」

 カイリーは8月10日に18歳の誕生日を迎える。初めてソロで表紙を飾った同誌でのインタビューでは、記念すべき誕生日を盛大に祝うプランがあると明かした。

 「18歳になったら家を出るつもり。1人暮らしをする準備はできているわ」とカイリー。「大きなステップになるけど、準備万端よ。家族に近く、静かな地域にあって、犬が喜んでくれるような前庭と裏庭がある家を捜していたの。それに古いクローゼットには入り切らないくらい靴がたくさんあるわ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。