15.04.16(Thu)

ビリー・ジョエル、65歳で第2子のパパに!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

アレクシス・ロデリック&ビリー・ジョエル

 米歌手の歌手のビリー・ジョエル(Billy Joel, 65)に、2人目の子どもが誕生することが分かった。

 ビリーは1985年、当時の妻でスーパーモデルのクリスティ・ブリンクリー(Christie Brinkley)との間に初めての子どもアレクサ(Alexa)をもうけた。そして約30年後、恋人のアレクシス・ロデリック(Alexis Roderick, 33)が妊娠していることを認めた。

 「ビリー・ジョエルと恋人のアレクシス・ロデリックに今夏、2人にとって初めての子どもが誕生します」とビリーの代理人は声明でコメントしている。「ビリーにはシンガーソングライターの娘アレクサ・レイ・ジョエルがいます。2009年から交際している_2人は、新しい家族が生まれるまで、これ以上の詳細を秘密にしておくことを望んでいます」

 正式発表に先立ち、ゴシップサイトRadar Onlineはアレクシスの妊娠を報じていた。名前と性別も伝えている。

 「マディソン(Madison)と名づけるつもりなんだ」とある事情通は同サイトで語っている。「女の子だよ!」

 Radarによると、アレクシスはかつて米金融大手モルガン・スタンレーでファイナンシャル・アドバイザーとして働いていたという。ビリーとは真剣に交際しているらしく、米National Enquirer誌によると、2年前にビリーからダイヤモンドの指輪をプレゼントされたという。

 「アレクシスのふくらんだお腹を写した家族写真がたくさんある」と事情通は今回の発表の前に語っている。「2人の周囲はエコー画像や、妊娠したアレクシス、ビリーの母親も一緒に写った写真などを見せられている」

 アレクシスは出産の準備に集中し、人目を避けている。事情通によると、めったに家から出ることはなく、ふくらんだお腹を守るためマタニティウェアを着ているという。

 「誰にも知られたくないから、ほとんど家を出ることもない。お腹を隠すために大きなドレスを着るようにしている」と事情通は話している。

 ビリーはこれまでに3回の結婚歴がある。最初の妻エリザベス・ウェバー・スモール(Elizabeth Weber Small)とは1973年に結婚し、クリスティとは1985年に再婚。さらに2004年、当時23歳だったケイティ・リー(Katie Lee)と55歳で再婚したが、5年後の2009年に離婚した。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。