• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • 「1D」を脱退したゼイン・マリクのフィアンセ、ディズニーランドでの結婚式を計画中!?

15.04.17(Fri)

「1D」を脱退したゼイン・マリクのフィアンセ、ディズニーランドでの結婚式を計画中!?

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ペリー・エドワーズ&ゼイン・マリク

 英ボーイズバンド、ワン・ダイレクション(One Direction)から脱退したゼイン・マリク(Zayn Malik)と、フィアンセで英ガールズグループ、リトル・ミックス(Little Mix)のペリー・エドワーズ(Perrie Edwards)は、ディズニーランドでの結婚式を考えているらしい。

 ゼインは2013年にペリーと婚約。先月、ワン・ダイレクションから突然の脱退を発表して世界を驚かせたが、ペリーは挙式の日付を日記に加えたがっているようだ。

 「いろんな噂が流れているが、ペリーは本当に結婚したがっている」とある事情通は英Heat誌に語り、ゼインが彼女に隠れて最大で4人の女性と浮気したと報じられていることに言及した。「ゼインが脱退したことで、すべての問題が解決したと思っているんだ」

 ペリーはディズニーランドでおとぎ話をテーマにした結婚式を考えているとみられている。2人は昨年、ゼインの21歳の誕生日をディズニーランドで祝っている。

 ペリーにとって最も重要なのはタイミングのようだ。ペリーの大親友キャサリン・スパイアーズ(Katherine Spires)がTwitterでリトル・ミックスのファンに対し、6月にディズニーランドを訪れる計画があると話していたことから、ペリーは同月の挙式を計画しているとHeatは伝えている。

 さらにゼインの妹サーファ(Saafa)が4月2日、白いウェディングドレスを着た、ペリーにそっくりの女の子の写真をInstagramで公開したことで、結婚の噂に拍車がかかっている。

 「シンデレラはウェディングが大好き」と彼女はキャプションを添えている。

 この画像でファンは騒然となったが、数時間後に削除された。

 一方、ペリーはリトル・ミックスのメンバーに、フィアンセのようにグループを脱退するつもりはないと安心させる必要があったようだ。リトル・ミックスは現在、新曲のリリースに打ち込んでおり、ペリーはゼインと会えない日々が続くことになりそうだ。

 「ペリーはリトル・ミックスのメンバーに、自分は最後まで一緒だと安心させなければならなかった」と事情通は続けた。「ゼインがワン・ダイレクションを脱退したとき、ペリーは他のメンバーとすぐ話をして、脱退はないと話していた。でも、もし脱退することでゼインとの関係が救えるなら、彼女はそうすると思う」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。