15.04.16(Thu)

ジェニファー・ロペス、年下の恋人との復縁を否定も肯定もせず!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ジェニファー・ロペス

 歌手で女優のジェニファー・ロペス(Jennifer Lopez, 45)が、誰と「出かけようと」自分の勝手だとして、一回り以上年下のバックダンサー、キャスパー・スマート(Casper Smart, 28)との復縁を正当化する構えを見せた。

 ジェニファーは昨年6月、浮気疑惑が報じられたキャスパーと破局。キャスパー本人は浮気を強く否定している。

 しかしジェニファーとキャスパーが何度も一緒にいるところや、キスをする姿を目撃されていることから、2人は別れた後ですぐによりを戻したのではないかという憶測が広まっている。

 しかしジェニファーは、まだ復縁を認める心の準備はできていないようだ。

 米エンターテイメント情報番組「Access Hollywood」とのインタビューで、キャスパーと復縁したかどうか質問されたジェニファーは、「いいえ! あなたが大好きだからこそ言うけど、よく聞いてちょうだい」と切り出した。「何か発表することがあれば、必ずそうする」

 「わたしは大人よ。誰と出かけようと好きにするわ」

 一番最近では、ジェニファーとキャスパーはメキシコでキャスパーの誕生日を一緒に祝う姿を目撃されている。

 ジェニファーは12日、MTV主催の映画賞「MTVムービー・アワード」で、最新作『The Boy Next Door(原題)』で最優秀恐怖演技賞を受賞。キャスパーに今もべたぼれしている可能性は否定できないが、これまでで最高のキスの相手は誰かという質問には答えられなかった。ジェニファーはこれまで、音楽プロデューサーのP・ディディ(P. Diddy)や俳優のベン・アフレック(Ben Affleck)らと浮き名を流してきた。

 「今までで一番?」とジェニファーは米エンターテイメント情報番組「E! News」の質問に戸惑っていた。「もう! 確かに最高のキスは何度か経験したわよ」

 一方のキャスパーはジェニファーとの交際についてよりオープンに語っていて、先月ロサンゼルスであった、ジェニファーが声優を務める最新アニメーション映画『Home(原題)』のプレミアイベントに参加した際もジェニファーについて少し説明していた。

 「僕たちの絆は強い。とても親しいんだ」とキャスパーはE! Newsに語っている。「友だちだよ。とてもいい親友同士だ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。