• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • デビッド・ベッカム、リヴ・タイラーの息子セイラー君のゴッドファーザーに!

15.04.15(Wed)

デビッド・ベッカム、リヴ・タイラーの息子セイラー君のゴッドファーザーに!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

デビッド・ベッカム

 元イングランド代表キャプテンのデビッド・ベッカム(David Beckham)が、米女優リヴ・タイラー(Liv Tyler)の息子セイラー(Sailor)君のゴッドファーザー(代父)になったと伝えられた。

 リヴは2月、パートナーでサーカーエージェントのデイヴ・ガードナー(Dave Gardner)との第1子セイラー君を出産。2人はInstagramで新しい家族の写真を数多く公開している。

 デイヴはデビッドの親友で、他に適役はいなかったようだ。

 「ベックスとデイヴは親友で、付き合いも長い。いつも連絡を取り合っているし、お互いの家族とも親しい」とある事情通が英The Sun紙に語っている。「2人はお互いの結婚式で花婿付添人を務めた間柄で、大きなイベントでも関わってきた」

 「デイヴはベックスが自分の子どもたちにとって常に最高の影響を与えると分かっている。完ぺきなチョイスだ」

 デビッド自身も良き父親として知られ、妻ヴィクトリア(Victoria)と共にブルックリン(Brooklyn, 16)君、ロメオ(Romeo)君、クルス(Cruz)君、ハーパー(Harper)ちゃんたちに道徳やマナーを学んでほしいと公言している。

 デビッドはデイヴにブルックリン君の代父役を頼んでおり、デイヴは英歌手のエルトン・ジョン(Sir Elton John)と共にその責任を担っている。

 デイヴとリヴは昨年の夏、共通の友人であるモデルのケイト・モス(Kate Moss)に紹介されたのがきっかけで交際をスタートした。

 2人ともそれぞれ過去に結婚歴があり、リヴは元夫で英ミュージシャンのロイストン・ランドン(Royston Langdon)との間に息子マイロ(Milo)君をもうけた。デイヴには元妻で英女優のダヴィニア・テイラー(Davinia Taylor)との間に生まれたグレイ(Grey)君がいる。

 セイラー君が6週間前に生まれると、リヴの父で米ロックバンド、エアロスミス(Aerosmith)のスティーヴン・タイラー(Steven Tyler)は、Facebookで喜びを語った。

 「リヴ・タイラーが産気づいたという連絡をもらって、自分も赤ん坊みたいに泣いた後、すべてを差し置いて空港に向かい、次に空いている飛行機に飛び乗った…」とスティーヴンは書き込んだ。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。