• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • リタ・オラ、元恋人カルヴィン・ハリスとテイラー・スウィフトの交際に大ショック?

15.04.13(Mon)

リタ・オラ、元恋人カルヴィン・ハリスとテイラー・スウィフトの交際に大ショック?

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

リタ・オラ

 英人気歌手のリタ・オラ(Rita Ora, 24)は、米人気歌手のテイラー・スウィフト(Taylor Swift, 25)に「裏切られた」と感じているようだ。

 リタは2013年、スコットランド出身のDJカルヴィン・ハリス(Calvin Harris)との交際をスタート。しかし昨年、カルヴィンはTwitterでリタとの破局を宣言した。

 カルヴィンは現在、テイラーと付き合っているとみられており、2人が外出先で一緒の写真が出回ったことで熱愛の憶測に拍車がかかっている。

 英Star誌によると、リタもファッションデザイナー、トミー・ヒルフィガー(Tommy Hilfiger)の息子リッキー・ヒル(Ricky Hil)と新しい恋を始めているが、カルヴィンとテイラーの交際を受け入れることに苦悩しているらしい。

 「リタはカルヴィンがテイラーとデートしていると聞いていたけど、2人が一緒の写真を見るまでは信じていなかった」とある事情通はStarに語っている。「テイラーとはよく遊ぶ仲で、親友とは言わないまでも友だち同士ではあったから、リタは裏切られたと感じている。あの2人はお似合いのカップルだと周囲にジョークも飛ばしていた」

 リタとカルヴィンの破局は円満とは言いがたいものだったらしく、彼はコラボしたヒット曲「I Will Never Let You Down」をリタが歌うことを禁じた。

 リタは以前、有名人としての生活と、そのことが交友関係にもたらす困難について胸の内を明かしたことがある。

 「精神的につらいわ。グチるつもりはないけど、周囲が変わってくるのが分かるし、何年も前から知っていた人たちの態度が変になってくる。本当の友だちが誰なのかが分かるようになるの」とリタは豪版GQ誌とのインタビューでため息をついた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。