GLAM Editorial

2015.04.14(Tue)

カルーシェ・トラン、隠し子が発覚したクリス・ブラウンとの復縁に慎重?

カルーシェ・トラン

 モデルのカルーシェ・トラン(Karrueche Tran, 26)は、R&B歌手のクリス・ブラウン(Chris Brown, 25)と「すぐに」よりを戻すことはないようだ。

 カルーシェはクリスに生後10ヶ月になる隠し子がいることが発覚した3月4日以降、破局と復縁を繰り返してきた彼とまたしても別れた。

 豪KIIS FMのラジオ番組「Kyle & Jackie O」に出演したカルーシェは、トラブルメーカーとして悪名高いクリスとの現在の状況について真相を明らかにした。

 4年間にわたって交際したクリスと復縁する可能性について質問されたカルーシェは、「いいえ、今すぐにはありえないわ」と答えた。「今はあまりにたくさんのことが起きているし、わたしは自分のことと、前に進むことに集中したい。だから今は、彼は彼の道を進んでもらって、わたしは自分の道を進むだけなの」

 カルーシェは当時付き合っていたクリスに、モデルのニア・グスマン=アーメイ(Nia Guzman-Amey, 31)との間に生まれたロイヤルティ(Royalty)ちゃんという赤ちゃんがいることをまったく知らなかったという。ニアとカルーシェは同じ友だちも多く、一緒の写真に収まったこともある。

 クリスとニアは現在交際しているわけではなく、付き合っていたのもごく短期間だけだったらしいが、クリスは娘の子育てに関わる気持ちを固めたようだ。ロイヤルティちゃんは先日、クリスのツアーバスで自宅を訪れるのを目撃されている。

 しかしカルーシェは、これまで何度もクリスの裁判に付き添ったり、刑務所に送られた恋人を支えたりしてきたが、ソーシャルメディアで隠し子を知ったことで別れを決意。その後はほとんど連絡をとっていないともラジオで明かした。

 「それが最善だと思っているの」とカルーシェはクリスと決別したことを説明し、正しい道を進み、状況を悪化させない方針について語った。

 「ネガティブな注目とかを引きつけるのはイヤだから、前向きな雰囲気のままにしておくのが一番良いやり方だと思っているわ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend