• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • アシュレイ・ティスデイル、「ハイスクール・ミュージカル」の25周年同窓会を熱望!

15.04.11(Sat)

アシュレイ・ティスデイル、「ハイスクール・ミュージカル」の25周年同窓会を熱望!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

アシュレイ・ティスデイル

 「ハイスクール・ミュージカル」で知られる女優のアシュレイ・ティスデイル(Ashley Tisdale, 29)は、25年後に「同窓会」をするのも悪くないと思っているようだ。

 アシュレイはディズニー製作の同TV映画でシャーペイ・エヴァンスに扮し、ザック・エフロン(Zac Efron)、ヴァネッサ・ハジェンズ(Vanessa Hudgens)と共演した。シリーズ第3作で、現時点で最新の作品は2008年に公開された劇場版『ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー』となっているが、アシュリーは近い将来、オリジナルキャストが集まって第4作ができる可能性は低いと考えている。

 「全然わからないわ」と彼女はキャストメンバーが再結集する可能性について質問され、そう答えた。「25年後に同窓会をするのも面白いかもね。クレイジーなアイディアだし、楽しめるかもしれない」

 最近、シリーズ第4作となる映画『High School Musical 4: East Meets West(原題)』の製作が発表されたが、キャストは一新されることになる。一方、アシュレイはお互いに忙しい仕事の合間をぬって、友人や仕事仲間と再会できたらと思っている。

 「みんな、個人レベルでまた会おうとしているわ」とアシュレイは笑顔で語っている。

 「ハイスクール・ミュージカル」でブレイクして以来、アシュレイは映画やテレビで活躍し、さらにアルバム2枚をリリースしたミュージシャンとしてのキャリアも築いている。

 また私生活も順調で、昨年9月には米バンド、アニー・オートマティック(Annie Automatic)のクリストファー・フレンチ(Christopher French)と結婚。夫がどれほど大切な存在なのかをファンにも恥ずかしがることなく公開している。

 「感謝していることがたくさんある」とアシュレイは昨年11月末の感謝祭でInstagramに書き込んでいる。「特に、わたしの人生を永遠に変えてくれた夫に」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。