15.04.10(Fri)

『ビバリーヒルズ高校白書』のジェニー・ガース、再婚へ!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

Jennie Garth

1990年代の米人気ドラマシリーズ『ビバリーヒルズ高校白書』のケリー役で知られる女優のジェニー・ガース(Jennie Garth)は、この4月3日に43歳の誕生日を迎えたが、この時に交際中の俳優デイヴ・エイブラムズ(Dave Abrams)がジェニーにプロポーズして、ふたりは結婚するようである。

「デイヴは、この時のために何か月もかけて準備して、彼女の誕生日に合わせた最高のものを計画したかったようです」と、情報筋がPeople誌に対して、ふたりの婚約をジェニーの広報担当が認めた後に語った。

詳細に関しては明かされていないが、ふたりがメキシコのトゥルムで休暇旅行をした際に、デヴィッドがジェニーの前に膝まずいてプロポーズするという古典的なスタイルが取られた可能性がある。

ジェニーにとっては、これが3度目の結婚となる。俳優ダニエル・クラーク(Daniel Clark)と1994年に結婚したジェニーは、2年後に離婚。

2001年に再婚した俳優ピーター・ファシネリ(Peter Facinelli)との間にルカ・ベラ(Luca Bella、 17)、ローラ・レイ(Lola Ray、12)、フィオナ・イヴ(Fiona Eve、8)の3人の娘を娘さんをもうけたが、2012年3月にピーターが離婚を申請、2013年3月に離婚が成立している。

ジェニーの前夫であるピーターも、この3月には女優のジェイミー・アッ歴サンダー(Jaimie Alexander)にニューヨークのエンパイアステートビルの屋上でプロポーズして、こちらも結婚へ。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。