15.04.09(Thu)

エマ・ストーン&アンドリュー・ガーフィールドが交際を一時中断?

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

エマ・ストーン&アンドリュー・ガーフィールド

 女優のエマ・ストーン(Emma Stone)と俳優のアンドリュー・ガーフィールド(Andrew Garfield, 31)が、一時的に距離を置いていると報じられた。

 エマとアンドリューの交際危機説は今週に入ってから伝えられていた。ある事情通が米People誌オンライン版で語ったところによると、交際中断の噂は本当のようだ。

 同サイトによると、アンドリューは台湾で名匠マーティン・スコセッシ(Martin Scorsese)監督の最新作『Silence(原題)』を撮影中のため、エマとの遠距離恋愛にプレッシャーがかかっているという。

 「彼はすべてに迷惑をかけてでも、この作品に身を投じている」と事情通は語っている。「でも2人の交際がこれで終わりというのは早すぎる」

 「エマは彼の仕事上の悩みを理解している。だからこそ、(ブロードウェイミュージカル)『キャバレー』の出演を、昨年ではなく今年に引き延ばした。でも2人は今、距離を置いている。お互いに仕事の奴隷となっているんだ。去年の今頃は結婚を話し合っていたのに」

 エマは2011年、『アメイジング・スパイダーマン』で共演したことがきっかけでアンドリューとの交際をスタートした。お互いに交際については口を閉ざしてきたが、エマは1月、独Joy誌とのインタビューでアンドリューとの関係についてあいまいに語っている。

 「運命の相手だと思った人と恋に落ちても、うまくいくとは限らない」とエマ。「そして別の人に出会うと、実はその人こそぴったりの相手かもしれない」

 昨年には、エマがもっとアンドリューと一緒に公の場に出かけたがっているとする報道が相次いだ。アンドリューの独特な性格が、2人の将来の計画に影響を与えるのではと心配していたようだ。

 「アンドリューはエマを幸せにすることに全力を注いでいるけど、結婚と家族に関して言えば、彼女は彼にもっと活動の場を広げて、もう少し殻から飛び出してほしいと思っているんだ」とある事情通は以前、ゴシップサイトRadar Onlineで明かしている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。