• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • グウィネス・パルトロー&クリス・マーティン、別居中でも家族で春休みを満喫!

15.04.07(Tue)

グウィネス・パルトロー&クリス・マーティン、別居中でも家族で春休みを満喫!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

グウィネス・パルトロー

 米女優のグウィネス・パルトロー(Gwyneth Paltrow)と、英ロックバンド、コールドプレイ(Coldplay)のクリス・マーティン(Chris Martin)が、春休みを一緒にすごしたと報じられた。

 現在別居中の夫妻は昨年、「意識的脱夫婦」を宣言して離婚を表明した。

 しかしその約1年後、グウィネスとクリスはメキシコのリゾート地プエルト・バヤルタで一緒に休暇を楽しむ姿を目撃された。長女アップル(Apple, 10)ちゃんと次男モーゼス(Moses, 8)君も一緒で、ビーチでのひとときをすごしていたという。

 「一緒に旅行に行くというのは奇妙に映るかもしれないが、それがグウィネスとクリスなんだ」とある事情通は英The Daily Mail紙オンライン版で語っている。

 休暇中の2人を撮影した写真には、グウィネスが露出度の高い黒のビキニで日差しを浴びる様子が写っている。一方のクリスはボードショーツと長袖のグリーンの上着でしっかりカバーしている。

 すでに別居しているとはいえ、クリスとグウィネスは親しい関係のままでいる。バレンタインデーも一緒にすごしていたことから、復縁したのではという憶測まで広まっていた。

 しかしグウィネスは1月、ハワード・スターン(Howard Stern)のラジオ番組に出演し、クリスとはただの友人だと強調し、その関係を維持するために全力を尽くすと明言した。

 「気高い考え方だし、子どもたちのために挑戦するにはすばらしいことだと思う」とグウィネス。「家族であり続けることに変わりはないから」

 「今も本当に強い友情で結ばれていて、笑ったり楽しんだりしている。お互いの育児スタイルが重なる部分がたくさんあってラッキーでもあるわ」

 休暇中のグウィネスとクリスは、どちらも結婚指輪をつけていなかった。

 クリスは昨年8月から『ハンガー・ゲーム』シリーズなどで知られる米女優のジェニファー・ローレンス(Jennifer Lawrence)とくっついたり別れたりを繰り返し、一方のグウィネスは米人気TVシリーズ「glee/グリー 踊る♪合唱部!?」の共同クリエイター、ブラッド・ファルチャック(Brad Falchuk)との熱愛が報じられた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。