• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • マイリー・サイラス、パトリック・シュワルツェネッガーの浮気疑惑を乗り越えてラブラブぶりをアピール!

15.04.04(Sat)

マイリー・サイラス、パトリック・シュワルツェネッガーの浮気疑惑を乗り越えてラブラブぶりをアピール!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

マイリー・サイラス&パトリック・シュワルツェネッガー

 パトリック・シュワルツェネッガー(Patrick Schwarzenegger)と人気歌手のマイリー・サイラス(Miley Cyrus)が2日、仲睦まじい様子でブランチを楽しむ姿を目撃された。

 アーノルド・シュワルツェネッガー(Arnold Schwarzenegger)とマリア・シュライバー(Maria Shriver)を両親に持つパトリックは先月、大学の春休み中にフロリダで謎のブルネット美女とイチャイチャする写真が浮上したため、マイリーとの交際危機説が報じられていた。複数の写真には、俳優としても活躍するパトリックに女性が抱きついている姿が写っている。

 しかしマイリーとパトリックはカリフォルニア州スタジオシティのレストラン「Hugo’s」でラブラブぶりを披露し、スキャンダルを乗り越えたことをアピールした。

 マイリーは黒のクロップドTシャツとタイトフィットのレギンスを着て、ジーンズとカジュアルなプリントセーター姿のパトリックと一緒に歩いているところを目撃されている。

 芸能情報サイトTMZによると、2人はパトリックの運転でブランチデートに繰り出したという。レストランで45分をすごし、マイリーは同店の人気メニューであるグリーンジュースを持って出てくるのを目撃された。

 「パトリックは完全にボーイフレンドモードで、彼女のためにドアを開けていた」とある事情通がTMZに語っている。

 また別の事情通は米Us Weekly誌に対し、パトリックが「許してほしいとせがんだ」と話しているが、謝罪後は彼女との関係も「順調」だという。

 「マイリーは異性にひどい扱いをされるのを許さないタイプだけど、今の2人はとても順調だわ」とこの事情通は明かしている。

 今は2人きりで「熱帯地方への旅行を計画中」だという。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。