• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • ブラッドリー・クーパー、スキ・ウォーターハウスと別れた理由はバレンタインデーを一緒にすごさなかったから?

15.04.04(Sat)

ブラッドリー・クーパー、スキ・ウォーターハウスと別れた理由はバレンタインデーを一緒にすごさなかったから?

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

スキ・ウォーターハウス&ブラッドリー・クーパー

 米俳優のブラッドリー・クーパー(Bradley Cooper, 40)が英人気モデルのスキ・ウォーターハウス(Suki Waterhouse, 23)と別れたのは、彼女がバレンタインデーを一緒にすごさなかったからだと伝えられている。

 2年間交際していたブラッドリーとスキは先月に破局。しかしどちらもその理由については公に語っていない。仕事のストレスで距離ができたと言われているが、ブラッドリーは女優としても活躍するスキが自分の仕事をあまり真剣に受け止めていなかったと感じていたようだ。

 ブラッドリーが2月14日にニューヨークで舞台「エレファント・マン」に出演していた頃、スキはテキサス州オースティンで友人らとパーティーで盛り上がっていた。

 「(別れた理由は)俳優としてのキャリアを彼女がサポートせず、バレンタインデーを別の場所ですごしたからなんだ」とある事情通が米The New York Post紙に語っている。

 ブラッドリーはバレンタインデーの当日、パファジャケットとジョギングパンツ、ハイキングブーツ姿でマンハッタン市内を歩く姿を目撃された。ハットを目深にかぶり、不機嫌な表情を浮かべていたらしい。

 その浮かない顔はスキとは正反対で、ビキニ姿で友人らと騒ぐ写真を何枚もInstagramで公開している。ヨガのポーズをとったり、ボートの上でパーティーを楽しんだり、バルーンで遊んだりする様子が写っている。

 スキとブラッドリー双方の広報担当者は、こうした報道にコメントしていない。

 以前はブラッドリーがスキとの将来に真剣に向き合おうとしないことが破局につながったとも伝えられていた。交際中に結婚を話し合っていたとも言われていたが、ブラッドリーは正式な関係に踏み切る心の準備ができていなかったようだ。

 「彼女の友だちは、ブラッドリーがプロポーズ間近だと確信していたけど、どういうわけか彼はそうしなかったの。スキは子どもを持つかどうかに関わらず、彼が真剣に向き合う気がないなら、自分にぴったりの相手じゃないことがはっきりしたと言っていたわ」と別の事情通は先日、英Grazia誌に語っている。「スキはブラッドリーを愛しているけど、仕事がうまくいき始めたばかりだし、結婚して子どもをつくるまでに、あと数年は仕事をしたがっている」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。