• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • グウィネス・パルトロー、別居中の夫クリス・マーティンと親友ケイト・ハドソンの熱愛に大ショック?

15.04.02(Thu)

グウィネス・パルトロー、別居中の夫クリス・マーティンと親友ケイト・ハドソンの熱愛に大ショック?

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

グウィネス・パルトロー

 米女優のグウィネス・パルトロー(Gwyneth Paltrow)は、別居中の夫で英ロックバンド、コールドプレイ(Coldplay)のクリス・マーティン(Chris Martin)と、親友で米女優のケイト・ハドソン(Kate Hudson)に熱愛が報じられたことにショックを受けているようだ。

 クリスとケイトは先日、お互いの子どもたちも一緒にビーチで戯れる姿を目撃され、熱愛の噂が広まっている。グウィネスはケイトを親友だと思っていたが、2人の交際の噂には傷ついているらしい。

 「グウィネスは裏切られたと感じている。ケイトとはとても親しかったけど、ここ数年で冷めた関係になっていた。そのケイトがクリスと仲良くしているのは、彼女にとって受け入れがたいんだ」とある事情通は英Grazia誌に語っている。

 「ケイトとクリスは以前からとても仲が良く、今も相性は最高だ。ケイトは気取らない、おおらかな性格で、クリスはそこが気に入っている。でもケイトは大の音楽好きで、ミュージシャンに弱い。2人は一緒にいる時間を楽しんでいるよ」

 アップル(Apple)ちゃんとモーゼス(Moses)君を授かったクリスとグウィネスは約1年前、「意識的脱夫婦」宣言をして離婚を表明した。その後はお互いに新しい相手との関係がささやかれ、クリスは『ハンガー・ゲーム』シリーズなどで知られる米女優のジェニファー・ローレンス(Jennifer Lawrence)と、グウィネスは米人気TVシリーズ「glee/グリー 踊る♪合唱部!?」の共同クリエイター、ブラッド・ファルチャック(Brad Falchuk)との熱愛が報じられた。

 ケイトは昨年12月、英ロックバンド、ミューズ(Muse)のフロントマン、マット・ベラミー(Matt Bellamy)との婚約を解消し、現在は恋人がいない。マットとはビンガム(Bingham)君をもうけたほか、元夫でブラック・クロウズ(The Black Crowes)のフロントマン、クリス・ロビンソン(Chris Robinson)との間にはライダー(Ryder)君を授かっている。グウィネスとは共通の友人も大勢いるため、クリスとの関係がさらにややこしくなっている。

 「グウィネスはクリスがかつての親友と一緒に長い時間をすごしていることに大ショックを受けている。みんなでよく遊びに出かけたことを今も覚えているし、ケイトとグウィネスはステラ・マッカートニー(Stella McCartney)やリヴ・タイラー(Liv Tyler)といった共通の友だちもたくさんいる。だから友だちの間でも緊張が高まっている」と事情通が続けた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。