GLAM Editorial

2015.03.28(Sat)

マイリー・サイラス、恋人の浮気?の腹いせで別の男性とイチャイチャ!

マイリー・サイラス

 人気歌手のマイリー・サイラス(Miley Cyrus, 22)が、クラブで謎の男性とイチャイチャする様子を目撃された。

 マイリーは最近、ハリウッドにあるコメディクラブ「ラフ・ファクトリー」で友人のデイン・クック(Dane Cook)がトリを務める公演に出かけた。しかし、彼女の視線の先にいたのはデインだけではなかったようだ。

 マイリーとの交際が噂されるパトリック・シュワルツェネッガー(Patrick Schwarzenegger)が先日、メキシコでの休暇中に別の女性と仲睦まじくしている写真が浮上したことで、マイリーも仕返しに出たらしい。

 「黒髪の男性のヒザの上に座って、夜がふけるまでずっとその首にキスをしていた。2人はお互いにグリルチーズサンドイッチのかけらを相手の口に運んだり、クスクス笑ったりしていた」とある事情通が米版OK!誌に語っている。

 マイリーとパトリックはショウビズ界で最も話題の新カップルで、当初はパトリックの父アーノルド・シュワルツェネッガー(Arnold Schwarzenegger)と母マリア・シュライバー(Maria Shriver)が息子の交際に不安を感じていると報じられていたにも関わらず、2人は一緒の姿を何度も目撃されてきた。

 パトリックは問題の写真がネット上で公開されると、浮気はしていないとTwitterですぐに反論した。

 「オーマイガッド。彼女は親友のガールフレンドだよ…」

 「ガールフレンドがいるのに、そんなことするわけがない…」

 「女にだって男友だちはいるし、男だって女の友だちはいるじゃないか…」とパトリックはTwitterにメッセージを連投した。

 マイリーとパトリックは協調姿勢を崩していないが、彼女は写真にショックを受けたようだ。23日にカリフォルニア州の日本食レストラン「キワミ」で食事するパトリックとマイリーは本当に仲が良さそうに見えるが、問題の写真はマイリーの気に障ったようだ。

 「彼女がこれほど強く恋に落ちたのは(元婚約者で俳優の)リアム(・ヘムズワース、Liam Hemsworth)以来。パトリックこそ運命の相手だと思っていたから、今回の件には面食らっている」と事情通がつけ加えた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend