GLAM Editorial

2015.02.19(Thu)

カーラ・デルヴィーニュ、「事実上の養子」としてカーダシアン/ジェンナー家のメンバーに!?

カーラ・デルヴィーニュ&ケンダル・ジェンナー

 英人気モデルのカーラ・デルヴィーニュ(Cara Delevingne, 22)が、米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるカーダシアン/ジェンナー家に新しく「家族」として迎えられたと伝えられている。

 カーラは昨年からモデルとして頭角を現しているケンダル・ジェンナー(Kendall Jenner)と親しくなった。シャネル(Chanel)など高級ブランドのランウェイで一緒に登場したり、トップスターが集まるパーティーに腕を組んで参加したりしており、仲の良い様子の画像をソーシャルメディアにアップしている。

 カーラは自立した強い女性というイメージがある一方、孤独に悩むときがあり、ケンダルの家族に心の空洞を埋めてもらっているらしい。

 「祖母が先月亡くなって、特につらい思いをしているの。亡くなるまでの数週間はほとんど家に帰ることができなかったからなおさらだわ」とある事情通は英Look誌に語っている。「ケンダルはそれを全部受け止めてくれた。人の心を読むのが上手で、わざわざカーダシアン家のみんなに紹介してあげたの。もちろん、カーラは天性のカリスマだから、一家は最初から彼女が大好きだったし、守ってあげている。今では事実上の養子みたいに近しくなっているわ」

 カーラがキム・カーダシアン(Kim Kardashian)やその姉コートニーと妹クロエ(Khloé)、母のクリス・ジェンナー(Kris Jenner)ら一家の面々と親しくなるのは時間の問題だった。一家の固い絆こそ、故郷を離れている間に必要としているものだからだ。

 カーラが親しくなったのは彼女たちだけではなく、男性陣も彼女をとても気に入っているという。

 「(弟の)ロブ(・カーダシアン、Rob Kardashian)や(コートニーの恋人)スコット(・ディシック、Scott Disick)も妹のようにかわいがっているし、とりわけ(キムの夫でラップ歌手の)カニエ(・ウェスト、Kanye West)は一緒に出かけるのが大好きなの。もちろん、彼女がファッション界のトップスターであることも役立っているわ」と事情通は続けた。「彼女こそ究極のイギリス人の女の子だと思っていて、アメリカでの家族に自分たちを選んでくれたことがとてもうれしいのよ。でも何より、彼女のことをすごく面白いと思っているわ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend