GLAM Editorial

2015.02.20(Fri)

アレクサ・チャン、アレクサンダー・スカルスガルドと熱愛中?

アレクサ・チャン

 英マルチタレントのアレクサ・チャン(Alexa Chung, 31)に、スウェーデン系アメリカ人俳優アレクサンダー・スカルスガルド(Alexander Skarsgård, 38)との熱愛のうわさが持ち上がっている。アレクサとアレクサンダーは1週間のうちに_2度も仲の良い様子を目撃されたため、熱愛のうわさに拍車がかかっている。

 目撃者によると、16日夜の2人は確かに「仲睦まじい」様子で、まるでデートに出かけるような感じで米フォーク歌手ファーザー・ジョン・ミスティ(Father John Misty)のコンサートがあったニューヨークの人気ライブハウス「バワリー・ボールルーム」に向かっていたという。

 「会話に夢中になっていたよ」と目撃者の1人は語っている。「彼はとてもリラックスした様子だったけど、彼女はすごくウキウキしていた」

 2人の「デート」はこれにとどまらず、米TVシリーズ「トゥルーブラッド」で知られるアレクサンダーはその翌朝、またしてもアレクサと一緒の姿を目撃されている。

 スタンダップ・コメディエンヌのヘイリー・サックス(Haley Sacks)はTwitterで、17日に近所のコーヒーショップで2人を見かけたというツイートを連発した。

 「アレクサ・チャンとアレクサンダー・スカルスガルドが付き合ってる。行きつけのコーヒーショップで見かけたわ!! グループキス写真をすごく撮りたかったけど、近づけなかった」とヘイリーは口火を切り、こうつけ加えた。「アレクサとアレクサンダーの交際が知れ渡るまでは、これ以上何もしない。(虚偽の報道でニュース番組を降板した)ブライアン・ウィリアムズ(Brian Williams)だって何もしないわ」

 しかしヘイリーはアレクサがカウンターで食べ物を選ぶ姿を撮影したスナップ写真を証拠として提供。アレクサンダーの姿はないが、テーブルで彼女を待っていたとみられている。

 「これがアボカドトーストを注文するアレクサ!! 『トゥルー・ブラッド』のイケメン、アレクサンダーと一緒」とヘイリーはつぶやいた。

 アレクサンダーは一番最近では『Tarzan(原題)』で共演したマーゴット・ロビー(Margot Robbie)との熱愛のうわさが流れた。1月のサンダンス映画祭ではパーティーでキスを交わす姿を目撃されている。

 一方のアレクサは先日、英ロックバンド、コールドプレイ(Coldplay)のクリス・マーティン(Chris Martin)が新恋人で米女優のジェニファー・ローレンス(Jennifer Lawrence)と一緒に英ボーイズバンド、ワン・ダイレクション(One Direction)のハリー・スタイルズ(Harry Styles, 21)の誕生日に姿を見せたことに「怒り」、「気まずさ」を感じていたようだ。アレクサとクリスは昨年、クリスが同年3月に結婚から10年で米女優のグウィネス・パルトロー(Gwyneth Paltrow)との離婚を表明した後に短期間だけ付き合っていたといわれている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend