GLAM Editorial

2015.02.17(Tue)

マライア・キャリーと別居中の夫、エディ・マーフィーの元妻とデート?

ニック・キャノン

 人気歌手マライア・キャリー(Mariah Carey)と別居中の夫でTVタレントのニック・キャノン(Nick Cannon, 34)が、俳優のエディ・マーフィー(Eddie Murphy)の元妻ニコール・マーフィー(Nicole Murphy)と夕食に出かけ、「ステキな時間」をすごしたと報じられた。

 ニックは昨年夏、その6年前に結婚し、双子のモロッカン(Moroccan)君とモンロー(Monroe)ちゃんをもうけたマライアと別居。12月に離婚を申請したとされるが、マライアとは「終世の友人」という態度を貫いている。

 ニックは新しい人たちとの交流を始めていて、先週はニューヨークのミートパッキング地区にある人気レストラン「バガテル」にニコールを連れて来店したという。ニコールとエディは1993年から2006年まで結婚。彼女はその後、米NFL選手のマイケル・ストラハン(Michael Strahan)と5年間婚約していた。

 米The New York Post紙の付録雑誌「Page Six」によると、ニックとニコールは友人らと一緒にレストランを訪れたようだ。

 「みんな和やかに談笑して、ステキな時間をすごしていた」とある目撃者が明かした。「ニックとニコール、それに友だちは、華やかに着飾っていた」

 この事情通によると、2人は「デートしているようには見えなかった」が、よく笑い、お互いの存在を楽しんでいるように見えたと話している。

 ニックとニコールはお互いに浮気に関する話題に事欠かず、彼女はマイケルに浮気疑惑が報じられたことで婚約を解消し、ニックは結婚していた間に自身の会社に所属するモデルのアンバー・ローズ(Amber Rose)と関係を持ったと言われていた。

 一方、米オーディション番組「アメリカズ・ゴット・タレント」の司会を務めるニックはこの週末、ニューオリンズで開かれた「セレブリティ・オールスター・バスケットボール・ゲーム」の準備に余念がなかった。この試合にはケヴィン・ハート(Kevin Hart)やコモン(Common)、スカイラー・ディギンズ(Skylar Diggins)、アンセル・エルゴート(Ansel Elgort)ら人気スターも出場した。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend