GLAM Editorial

2015.02.12(Thu)

元スパイス・ガールズのメル・B、夫からのDVを否定!

メル・B&スティーヴン・ベラフォンテ

 元スパイス・ガールズ(Spice Girls)のメル・B(Mel B, 39)が、昨年に夫のスティーヴン・ベラフォンテ(Stephen Belafonte)から暴行されたという報道を否定した。

 メル・Bは昨年12月、英版オーディション番組「Xファクター」のシーズンフィナーレでステージに登場した際、体にアザらしきものがあり、結婚指輪をしていなかった。その数日前、メル・Bは不可解な病気で病院に緊急搬送されている。しかしその際、7年前に結婚した夫は何も悪いことはしていないとTwitterで擁護したにもかかわらず、夫妻をめぐる憶測は絶えない。そこでメル・Bは事実関係をはっきりさせることにしたようだ。

 「いいえ、夫には殴られていないわ」と彼女はロサンゼルス市内で外出中に英The Mirror紙オンライン版に語った。「Xファクター」で審査員を務めるメル・Bは、夫に監禁されていた可能性についても問いつめられた。「いいえ、監禁されてなんかいない。わたしと夫はとても愛し合っているの」

 メル・Bは当時、ロンドンに所有する400万ポンド(約7億2,900万円)の自宅に閉じ込められていたと報じられた。しかし夫妻はこうした憶測を抑えることに必死で、声明を出したり、ソーシャルメディアを使ったりしてすべてを否定した。

 「目にすることは、いつも通りすべてがウソ、ウソ、ウソなので信じないで下さい」と3児の母でもあるメル・Bが語りかけた。

 しかしある事情通は、2人は夫婦を引き裂こうとしている誰かの存在を確信していると明かした。

 「スティーヴンとメルは、誰か恨みを持つ人がいると感じている」と事情通は話している。「世間で広まっているうわさや、そのでどころについては、本当に混乱している。クリスマス前にちょっとしたいさかいがあったけど、今は完全に収まって幸せにしているんだ」

 スパイス・ガールズ時代はスケアリー・スパイスとしても知られたメル・Bは2007年6月にスティーヴンとラスベガスで結婚。夫妻は娘のマディソン(Madison)ちゃんを授かっており、メル・Bは元夫や元恋人との間に2女をもうけたほか、スティーヴンには女の子がいる。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend