GLAM Editorial

2015.02.11(Wed)

ジョニー・デップ&アンバー・ハード、バハマでビーチウェディング!

ジョニー・デップ&アンバー・ハード

 先週結婚式を挙げた俳優のジョニー・デップ(Johnny Depp)と女優のアンバー・ハード(Amber Heard)夫妻が盛大なビーチウェディングを開き、改めて結婚を祝った。

 ジョニーとアンバーは3日にロサンゼルスの自宅で挙式したが、7日にはジョニーがバハマ諸島に所有する島でもう一度結婚式を挙げた。参列者らはリラックスした雰囲気の中、大いに楽しんでいたという。

 「ジョニーのプライベートアイランドは南の楽園。ゲストたちはすばらしい週末をすごし、ロマンチックなビーチウェディングでしめくくった」とある事情通は米People誌に語っている。「ゲストたちはビーチでリラックスし、シュノーケルをしたり、プライベートシェフに料理を作ってもらったりして楽しんでいた。みんな最高の時間をすごしていた。とてもお祝いムードにあふれていたよ」

 「天気にも恵まれて、ビーチの状態もすばらしかった。式はビーチで開かれ、とてもカジュアルで親密な雰囲気だったけど、すごくロマンチックだった」

 複数の事情通によると、アンバーとジョニーの親友や家族数十人が招待されていたという。Peopleが入手した写真には、リトル・ホールズ・ポンド・ケイという島の天然ビーチで、白い花で飾られたリネンの日さしの下、2人が夫婦の誓いを交わすところが写っている。

 アンバーとの交際をスタートする前、ジョニーは仏歌手で女優のヴァネッサ・パラディ(Vanessa Paradis)と長いこと事実婚状態にあり、2児をもうけている。ジャック(Jack, 12)君も式に出席していたという。Peopleが入手した写真には、ジャック君が祭壇で父親のそばに立っている姿が写っており、ジョニーの花婿付添人役を務めたのではないかと言われている。

 ジョニーとアンバーは『ラム・ダイアリー』での共演がきっかけで知り合い、2012年に交際をスタート。ジョニーは翌年にプロポーズした。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend