GLAM Editorial

2015.02.09(Mon)

エヴァ・ロンゴリア、極秘結婚&妊娠のうわさを否定!

エヴァ・ロンゴリア

 米人気ドラマ「デスパレートな妻たち」で知られる女優のエヴァ・ロンゴリア(Eva Longoria, 39)が、極秘に結婚したといううわさを否定した。

 エヴァは先日、左手の薬指に指輪をしているのを目撃されたことから、恋人のホセ・アントニオ・バストン(Jose Antonio Baston)と婚約したのではという憶測が流れていた。しかしエヴァは結婚していないと強調し、結婚のうわさが広まるきっかけを作ってしまったのは自分のせいかもしれないと認めた。

 「この指輪は普段からこの指につけているの」とエヴァは米エンターテイメント情報番組「Extra」で司会のマリオ・ロペス(Mario Lopez)に語った。「いつもここにしているけど、別の指にもしている。自分のせいかもしれない。世間を誤解させてばかりいるから」

 またマリオは妊娠報道についてもエヴァを問いただした。しかし彼女はそうした報道を笑い飛ばし、うわさを否定した。

 「あなたは妊娠していて、バレンタインデーに結婚するそうですね」とマリオが問いかけると、エヴァはこう答えた。「ええ、たぶんお腹の子どもはサルかもしれないわ。いいえ、妊娠なんてしていない」

 エヴァは来月、40代になる誕生日を迎える。この年齢になるのを恐れる向きがある一方で、エヴァは節目の日が来るのが楽しみだと話している。

 「『さあいらっしゃい!』という気分だわ」とエヴァ。「賢くなっていくから、年を重ねるのは好き。20歳の体に今の頭があれば良かったのに」

 エヴァは米PBSのドキュメンタリー番組「A Path Appears」のプロモーションで「Extra」に出演。ラテン系を代表するスターでもある彼女は最近、10代の妊娠や性的人身売買の問題をクローズアップする取り組みを続けている。

 「世界各国をめぐって支援を必要とする女性を取り上げ、変化を生み出す、すばらしい団体を紹介する番組なの」とエヴァは同ドキュメンタリーについて語っている。「番組でカルタヘナとコロンビアを訪問したの。コロンビアでは10代の妊娠が問題になっている。あの国ではひどく流行していて、世界のどこよりも広まっているわ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend