GLAM Editorial

2015.02.09(Mon)

「1D」のハリー・スタイルズ、ジェニファー・ローレンスに横恋慕?

ジェニファー・ローレンス

 英ボーイズバンド、ワン・ダイレクション(One Direction)のハリー・スタイルズ(Harry Styles, 21)が、『ハンガー・ゲーム』シリーズで知られる米女優のジェニファー・ローレンス(Jennifer Lawrence, 24)に恋こがれているらしい。

 ハリーは昨年9月、ロサンゼルス滞在中にジェニファーと初めて会った。その後はハリーがワン・ダイレクションの休暇中などを含め、一緒に遊びに出かける仲となっている。しかしハリーがジェニファーに思いを寄せる一方で、彼女は彼との恋愛にまるで興味がないらしい。

 「ジェンとハリーは先週、(英歌手)アデル(Adele)も交えてロサンゼルスのレストラン『Craig’s』で会っていて、(高級ホテル)シャトー・マーモントや彼女の自宅でも数回会っている」とある事情通が英Heat誌で明かした。「ハリーはジェンのことが好きだけど、彼女は友だちとしてしか見ていない」

 ハリーは短期間で終わったテイラー・スウィフト(Taylor Swift)との交際や、カーラ・デルヴィーニュ(Cara Delevingne)、ケンダル・ジェンナー(Kendall Jenner)らとの熱愛のうわさが流れたこともあり、最近では女たらしの悪名でも知られるようになった。

 一方、オスカー女優としても知られるジェニファーは英ロックバンド、コールドプレイ(Coldplay)のクリス・マーティン(Chris Martin)との交際がうわさされており、今月1日のハリーの誕生日にも一緒に顔を出したと言われている。そのため、ハリーの手中に落ちるつもりはないようだ。

 「(ハリーは)若いし、面白いし、クリスと違って元妻問題があるわけじゃない」と事情通は続けた。「でも彼女は彼と恋愛関係になることに興味はないんだ」

 カーリーヘアがトレードマークのハリーはジェニファーへの称賛を公言してきた。2012年、『ハンガー・ゲーム』について質問されたときは、「出演しているコもすごく良いよね」と答えている。また翌2013年に『世界にひとつのプレイブック』を観たハリーは、ジェニファーの演技はアカデミー賞(R)に値するとTwitterで宣言。ジェニファーは実際に主演女優賞を受賞した。

 しかしジェニファーにそでにされても、ハリーががっかりすることはなさそうだ。今月には下着ブランド、ヴィクトリアズ・シークレット(Victoria's Secret)のモデル、ナディーン・レオポルド(Nadine Leopold)に狙いを定めているとも報じられている。

 「ハリーは自由な時間のほぼすべてを使って、ロサンゼルスでナディーンとすごしている」とある事情通は英The Sun紙に語っている。「お互いに夢中で、離れているのが耐えられないんだ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend