GLAM Editorial

2015.02.07(Sat)

エルヴィス・プレスリーの孫ライリー・キーオがフィアンセと結婚!

ライリー・キーオ

 伝説の歌手エルヴィス・プレスリー(Elvis Presley)の孫で女優のライリー・キーオ(Riley Keough, 25)が、フィアンセでスタントマンのベン・スミス=ピーターソン(Ben Smith-Peterson)と結婚したと報じられた。

 ライリーとベンは2012年、『マッドマックス 怒りのデス・ロード』の撮影がきっかけで知り合い、2人は昨年8月、ライリーの指輪の写真をFacebookに投稿して婚約を発表した。

 米Us Weekly誌によると、2人は4日、カリフォルニア州ナパで永遠の誓いを交わしたという。大勢のスターも参列し、『マッドマックス』でライリーと共演したゾーイ・クラヴィッツ(Zoë Kravitz)、アビー・リー・カーショウ(Abbey Lee Kershaw)、コートニー・イートン(Courtney Eaton)のほか、モデルのカーラ・デルヴィーニュ(Cara Delevingne)、女優のクリステン・スチュワート(Kristen Stewart)らの姿もあったという。ライリーが以前、クリステンと『トワイライト』シリーズで共演し、プライベートでも交際していた俳優のロバート・パティンソン(Robert Pattinson)との熱愛がささやかれたこともあっただけに、彼女が結婚式に出席したことに驚く向きもあるかもしれない。しかし当時、ロバートとライリーはどちらも交際を否定していた。

 また式にはライリーの元カレでミュージシャンのトバイアス・ジェッソ・Jr.(Tobias Jesso Jr.)も参列していたようだ。

 ライリーはエルヴィスの娘リサ・マリー・プレスリー(Lisa Marie Presley)を母に持つ。

 ライリーとベンの相性の良さは交際をスタートする前から周囲の目にも明らかで、情報筋は当時、2人のなれそめを明かしていた。

 「自分のことのようにうれしい。2人はこれから犬の『ベイビー』がほしいとジョークを飛ばしていて、交際宣言するのも時間の問題だと言っていた」とある事情通は以前、語っている。

 「真剣に交際しているわ」と別の事情通もつけ加えた。「とてもお似合いの2人よ。本当にステキだわ」

 ライリーとベンは交際を隠そうとせず、人前でイチャイチャぶりをパパラッチされることもしばしばだ。

 ライリーは俳優のアレックス・ペティファー(Alex Pettyfer)と婚約していたこともあったが、彼に浮気疑惑が報じられ、2012年に婚約を解消している。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend