GLAM Editorial

2015.02.07(Sat)

娘が危篤状態のボビー・ブラウン、2人目の妻が妊娠4ヶ月

ボビー・ブラウン&アリシア・エサリッジ

 米歌手ボビー・ブラウン(Bobby Brown, 46)の妻が妊娠4ヶ月だと報じられた。

 ボビーは2012年6月、アリシア・エサリッジ(Alicia Etheredge)と再婚。芸能情報サイトTMZによると、彼女は妊娠しているという。

 ボビーは妊娠を事実として発表していないが、TMZは娘のボビ・クリスティーナ・ブラウン(Bobbi Kristina Brown, 21)がバスタブでうつぶせの状態で発見されて以降、精神的に動揺していると伝えている。

 ボビーと2012年に急死した歌手のホイットニー・ヒューストン(Whitney Houston)さんの間に生まれたボビは先月31日に自宅で意識不明の状態で発見された。昏睡状態が続くボビは治療中で、父親に付き添われている。

 TMZによると、ボビーとアリシアは脳機能が危険なほど低下しているとされるボビのそばで寝ずの看病を続ける中、彼女の妊娠を打ち明けたという。

 アリシアの妊娠が本当なら、ボビーにとって6人目の子どもとなる。ボビのほか、過去の恋人との間に息子のランドン(Landon)とロバート・バリスフォード・ブラウン・Jr.(Robert Barisford Brown, Jr.)、娘のラプリンシア(LaPrincia)を、またアリシアとの間にカシウス(Cassius, 5)君をもうけている。

 ニュー・エディション(New Edition)のボーカルとして活躍したボビーはボビの状況に心を痛めていると周囲は明かしている。

 「かなり動揺している。ほとんどじっとしていられないんだ」と家族の関係者が米People誌に語っている。

 「(脳の)腫れは収まっている。そのことだけでも回復している明らかな証拠だと医者は言っていた。でもまだ呼びかけに反応しない」

 ボビーは先日、声明でメディアにプライバシーを尊重してくれるように訴え、こうつけ加えた。「家族をこの件に専念させてほしいし、娘がいま必要とする愛情とサポートを与えてほしい」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend