GLAM Editorial

2015.02.07(Sat)

シャキーラ、ジェラール・ピケとの第2子男児の写真を公開!

サシャ、シャキーラ、ジェラール・ピケ

 ラテンポップ界の歌姫シャキーラ(Shakira, 38)が、恋人でスペイン出身のサッカー選手ジェラール・ピケ(Gerard Pique, 28)との第2子男児の写真をファンに公開した。

 シャキーラは1月29日にサシャ(Sasha)君を出産。今月5日に写真を公開し、誕生を祝った。

 「サシャ・ピケ・メバラク(Sasha Piqué Mebarak)を紹介するわ。顔が見たいなら、『ワールド・ベビーシャワー』のサイトに行ってみて」と彼女はTwitterで知らせた。

 シャキーラが立ち上げたワールド・ベビーシャワーにはユニセフも関わっており、そのサイトでサシャ君の写真が公開されている。すでに髪がフサフサと生えていて、白い赤ちゃん用の服を着たサシャ君を、誰かが腕の中であやしているのが分かる。ジェラールとまだ妊娠中のシャキーラが写った別の写真も同サイトで公開されている。

 シャキーラとジェラールは人道支援活動でも有名で、長男ミーラーン(Milan)君が2013年に生まれた後、ワールド・ベビーシャワー計画を立ち上げた。

 シャキーラは2月5日の投稿で、世界中の子どもたちのために何ができるのかをファンに改めて語りかけている。

 「これは単に(妊婦が出産前にお祝いをするベビー)シャワーにとどまらず、命を救う地球規模の活動なの。ユニセフ支援ギフトを買うことで、その活動に参加できる」と彼女は同サイトでコメントしている。

 「支援ギフトは本当に命を助けることができるアイテムで、必要とする世界中の子どもたちに届けられる。参加するには2つの方法があるわ。ギフトを買って子どもの命を救うか、シャワーを主催して他の子どもたちに助けの手を差し伸べるかよ」

 またシャキーラは5日にサシャ君をお披露目した際、出産時の詳細も明かしている。

 「シャキーラ・メバラクとジェラール・ピケの息子サシャ・ピケ・メバラクが、1月29日午後9時54分にバルセロナで誕生したことを発表できて、とてもうれしく思います」と彼女は同サイトに書き込んでいる。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend