GLAM Editorial

2015.01.31(Sat)

「1D」ハリー・スタイルズ、モデルのナディーン・レオポルドに夢中?

ハリー・スタイルズ

 大人気英ボーイズバンド、ワン・ダイレクション(One Direction)のハリー・スタイルズ(Harry Styles, 20)が、下着ブランド、ヴィクトリアズ・シークレット(Victoria's Secret)のモデル、ナディーン・レオポルド(Nadine Leopold)に首ったけになっているらしい。

 ハリーとナディーンは昨年11月に熱愛が報じられた。ハリーは2月1日の日曜日に誕生日を迎えるが、ナディーンと一緒にすごしたいと思っているようだ。

 「彼女が好きなんだろとみんなにからかわれても、まんざらでもない様子なんだ」とある事情通が英The Sun紙に語っている。「2人の仲は本物だ。彼はこれほど真剣に好きになった人はいないと感じている」

 「ハリーは自由な時間のほぼすべてを使って、ロサンゼルスでナディーンとすごしている。お互いに夢中で、離れているのが耐えられないんだ」

 「誕生日を一緒にすごしてほしい相手は、彼女以外にいない」

 ハリーは女たらしとしても知られ、これまでにケンダル・ジェンナー(Kendall Jenner)やカーラ・デルヴィーニュ(Cara Delevingne)、テイラー・スウィフト(Taylor Swift)らと浮き名を流してきた。

 ワン・ダイレクションの活動も相変わらず忙しく、昨年リリースした最新アルバム『フォー』のプロモーションもある。

 短かったクリスマス休暇もやがて終わり、ハリーはリアム・ペイン(Liam Payne)、ナイル・ホーラン(Niall Horan)、ゼイン・マリク(Zayn Malik)、ルイ・トムリンソン(Louis Tomlinson)ら他のメンバーと共に、2月から「オン・ザ・ロード・アゲイン」ツアーをキックオフする。

 またハリーはソロプロジェクトにも取り組んでいる。先日は「 オール・アバウト・ザット・ベース」が大ヒットしているぽちゃカワ歌姫」として人気急上昇中のメーガン・トレイナー(Meghan Trainor, 21)とコラボし、「Someday Maybe」という曲をレコーディングした。

 「友だちから、ハリーがわたしのファンで、ぜひ一緒に作曲したいと言っていたと聞いたの。彼は本当にすごい作曲家でもある。最初は、ただの20歳の男の子だったらどうしようと思っていた。そして用意しておいたバースとコーラスを持ってスタジオに入ったの。でも彼が見せてくれたのは、とても詩的で大人の歌詞だった。『ハリー、愛が何か知ってるのね』と言ったわ」とメーガンは英The Sun紙でハリーとのコラボを振り返った。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend