GLAM Editorial

2015.01.20(Tue)

ショーン・ペン、シャーリーズ・セロンとの婚約に関する質問を回避!

ショーン・ペン&シャーリーズ・セロン

 俳優のショーン・ペン(Sean Penn, 54)は、南アフリカ出身の女優シャーリーズ・セロン(Charlize Theron, 39)と昨年初頭から交際しているが、2人は長年の友人同士だった。ショーンとシャーリーズが婚約したといううわさは11月から流れているが、ショーンは米エンターテイメント情報番組「Extra」とのインタビューで婚約に関する質問に答えようとしなかった。

 「声を大にして言うことは何もない」とショーンは語り、「自分の交際関係をベラベラしゃべる連中をテレビで見るのは嫌いなんだ」とつけ加えた。

 ショーンはマドンナ(Madonna)やロビン・ライト(Robin Wright)との結婚と離婚でメディアの注目を集めただけに、シャーリーズとの交際を控えめに続けたいと思うのは当然だ。ジェリー・ペナコリ(Jerry Penacoli)がとても幸せそうに見えるとコメントすると、オスカー俳優のショーンはジョークで応じずにはいられなかった。

 「自分でもどうしてなのか想像できない。彼女とはとても、とても長いこと友人同士だった。スピードバンプ(速度超過を防ぐために設けられた隆起)にぶつかって正気を失い、こうなったとしか思えない」とショーンは笑顔で答えた。

 ショーンは先日、ロサンゼルスで自身が主催する第4回「ヘルプ・ハイチ・ホーム」ガラパーティーにシャーリーズを同伴して出席。パーティーには大勢のスターも出席し、大地震で被害を受けたハイチを支援する救済基金に600万ドル(約7億250万円)の寄付が集まった。

 「本当に良い段階に来つつある。あの国はいまも経済的な苦境に立たされているが、心理的な回復と地震からの災害復興の直接的な影響は本当にすばらしいものがある」とショーンは語っている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend