GLAM Editorial

2015.01.20(Tue)

シエナ・ミラー、2015年の目標は禁煙!

シエナ・ミラー

英女優のシエナ・ミラー(Sienna Miller, 33)は2015年から禁煙を始めようと思っている。

シエナは今年公開予定で高い評価を受けている映画『フォックスキャッチャー』や『アメリカン・スナイパー』に出演し、素晴らしい1年の始まりを迎えている。

これまで多くのことを実現してきたシエナだが、今年はある習慣を終わらせようとしている。

「何の決意表明もしていないわ。ただ娘と一緒に過ごす休暇が欲しいだけ。そしてこの瞬間を生きていたいの」と独Jolie誌に笑いながら語ったシエナ。

「でも禁煙ができたら最高ね。2015年のいい目標だわ」

シエナは俳優のトム・スターリッジ(Tom Sturridge)と婚約中で、2人の間には2012年の6月に娘のマーロウ(Marlowe)ちゃんが生まれている。今ではすっかり落ち着いたシエナだが、かつてはスキャンダルを抱えていたこともあった。2004年から2006年の間に俳優のジュード・ロウ(Jude Law)と付き合っていた時はメディアから追いかけ回されることに対処しなければならなかった。

山あり谷ありの人生だが、シエナは何も変わっていないという。

「今まで経験してきたものが大事じゃなかったとは思っていないわ」と語ったシエナ。

「結局のところ、良いことも悪いこともそれがあるから今の私があるの。あのつらい時期を経験していなかったら今の私はもっと底の浅い人間になっていたと思う」

「今までいろんなことを経験してきたけれど、私は過去を振り返るようなタイプじゃないの。それよりも未来を見つめて、現在のことに集中していたい。今は本当に幸せだし、この幸せにすごく感謝しているわ」

「私はいつもポジティブで楽観的なの。そういう風に生まれてきたのよ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend