GLAM Editorial

2015.01.20(Tue)

ただいま妊娠中のジェシカ・ビール、農場から取り寄せたオーガニック食材で健康を維持!

ジェシカ・ビール

もうすぐママになる予定の米女優ジェシカ・ビール(Jessica Biel, 32)が、妊娠中もできるだけ健康でいられるようにオーガニック食材の取り寄せをしているらしい。公表してはいないが、ジェシカのお腹の中には夫ジャスティン・ティンバーレイク(Justin Timberlake)との第1子が宿っている。食の重要性を以前から認識していたジェシカは、妊娠してから産地直送の新鮮な食材を口にするようになったという。

「妊娠中もできるだけ健康でいたいと思っているジェシカは、農場から新鮮なオーガニックの食材を取り寄せています」と、ある情報筋は芸能情報番組「E!News」に明かしている。「健康の維持はジェシカにとって重要な課題ですからね。それに、彼女はもともと食に対する意識が高い人でしたから。ジェシカは妊娠期間中、ずっといい状態でいたいと思っているんです」。

噂によると、ジェシカは妊娠後もワークアウトを続けているという。今は家で過ごすことが多いため、ジェシカはハイキングや散歩をして汗を流しているらしい。「妊娠第3期に入りましたが、ジェシカの体調は良好です。彼女は妊娠中もアクティブに過ごしていて、ワークアウトもなるべく継続しようしています」と、情報筋は話している。「ジェシカはハイキングや散歩に行ったり、家でヨガや軽いストレッチを行ったりしています。妊娠してから家で過ごす時間が増えていましたが、今後2ヶ月は外出をさらに減らすつもりだそうです。家でのんびり過ごすことを楽しみたいと思っているようですね」。

ジェシカはランチに出かける姿を1月中旬に目撃されている。タイトな黒のトップスとデニムに身を包んだジェシカのお腹は、ふくらみが目立つようになっていたという。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend